coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

晴れたよ!(^▽^)

2006-07-26 23:03:08 | Weblog
今日から毎晩、キャベツの千切りが食卓を彩ります…伊流☆Jhonです。

そう言えば、昨日やっと蝉の声を聞きました~!今年はかなり遅かったですね…てか、気がつかなかっただけかな…??

久しぶりに、関東晴れましたねー!やっぱりお天気はいいよなぁ!日照時間が短いと、ウツ人間には大変なんだよ!(なんじゃそりゃ)

今日は天気が良かったから、いいかげん溜まっていた部署内のゴミ袋(たぶん30?のやつ)3つと、自分しか使わない仕事部屋のゴミ1つに上質紙のゴミこれまた1つ、台車に計5つのゴミ袋を乗っけて外に捨てに行きました。そしたら上司やら同僚やら、慌ててわらわら動きだしたので、少し可笑しかったです。オイラはただ、雨でここ最近外に捨てに出るのがおっくうだったのが、晴れたからよし!捨てるぞー!みたいなノリだったんですけどね。他の人も、ゴミ捨てを手伝ってくれましたよ。

録画した天気予報を見ようとしたら、間違って桜蘭高校ホスト部を見てしまった…久しぶりに見たよ、桜蘭。寝癖がついてて、眼光が鋭い鏡夜先輩の方がカッコイイねぇ。
今日こそ早く寝ようと思ったのに、アニメなんか見てる場合じゃなくってよ、伊流!!

最新の画像もっと見る