coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ネット回線が復活したよ!!(´д⊂)/今週のマクロス

2008-09-06 23:44:27 | アニメ感想
ネット回線が復活しましたぁぁぁ!!!!!(((´д⊂)))凄くアホですが、ログイン出来た時は思わず涙しました…(爆)

どーも伊流Jhonです!(>△<)ゞ昨日はやる気が起きなくて、そのまま寝てしまいました(爆)

はぁぁ~!この数日間、どれ程辛かった事か…!!

や!大袈裟と思われるかもしれませんが、いえ大袈裟なんですけど(←どっちだよ)、ネットにアクセス出来ないってこんなにも不安になる事だったとは……え、ある意味中毒?Σ(;゜Д゜)(滝汗)

まぁ中毒はさておき(オイ)、この件の真相はやはり、サーバーがダウンした事によるものでした…もう本当にびっくりだよ。。。(´~`;)

昨日?もう我慢の限界で(つか、キレて)サービスセンターに連絡したところ、伊流の住まう地域で使われているサーバーがどうやら壊れたらしく(!)、その復旧に実にあと3~4日かかるΣ(´Д`)と言われたので…週末もネット出来ないと、まるで死刑宣告を受けたかのようでした…(←マジで)

そして昨日は(携帯から投稿するのもしんどいし…寝る…(泣))と、昨日はそのまま寝てしまったんですけど(苦笑)

あぁ~、思っていたより早くネット復活して良かったー!(ノ´∀`)ノ

でもね!これだけは言わせて頂きたい!

サーバー復旧するの遅ッッ!!!!!(ノ`д´)ノ

これが一企業だったらと考えると…!3日間のネット通信不可で、どれだけ業績にダメージを受ける事か…!!!!!恐ろしい!!

前にウチの会社のサーバーがダウンしたときには直ぐ電器屋に走って数時間で修繕してたぞ。マジ、あと3~4日かかってたとしたら来週までネットが出来ないという事だから、本当に『アリエナイ!!』と電話しながらびっくりしましたよ。。。とにかく直って良かった(;´_ゝ`)=3

*****

アルトはシェリルとくっつくのか…?!Σ(゜Д゜)

やー、シェリルは後半になるにつれ彼女自身の過酷な運命とそれに対しても屈しない精神と、とても好感度が上がりつつあるキャラではあるのですが…やっぱりランカとシェリル、どっちが好き?と聞かれたら伊流はランカなので(←知らねぇよ)、先週人類の敵である『バジュラ』の子供を逃がす為にフロンティアから逃亡したランカとブレラ…

って、アルトはランカの兄、オズマに『ランカを頼む…』って、言われていたのにぃぃ!!!!!!Σ(´Д`)

これはね…これには伊流、ガッカリでしたよ(´_ゝ`)=3(←勝手な!)

結局ランカを守れなかったから、だから今度はシェリルなの??みたいに感じてしまいます…(´_ゝ`)=3

いやー、シェリルの運命もなんとかなって欲しいんですけど…でもそこで『支えになって欲しいの』でハイOK!って、お前切り返しが早いなぁ…!!と考えてしまいますf(^_^;)

そしてバジュラとの戦いにおいて三島新大統領が絡んでいると気が付いたSMSの艦長および船員たち…今やフロンティアの主導権を握ったも同然の三島から独立する為、急きょフロンティアから離脱。それを止めようとヴァルキリー(機体)で追い掛けるルカとアルト。対してSMSからはオズマがヴァルキリーで発進し応戦、そしてフロンティアを見捨てようとするオズマにキレたアルトは

『なんでだよ、どうしてアンタは…!!』
『相変わらず融通のきかんヤツめ、(略)オレの大事な女達を守るにはこれがベストなやり方なのさ』
『女って…!それが大人の言う事かよ!!』
『悪いが、オレは大人なんじゃなくて男なんだよ!!

……オズマ、格好良過ぎです(*´艸`*)

何そのセリフ?!超言ってみてぇ!!!!(´∀`)(←待て)

結局アルトは逆にオズマに一撃をくらわされて被弾してしまい、船艦はフォールドジャンプを果たし飛び立っていってしまった…

まぁ…青いアルト君も悪くはないですが、結局彼は何一つ選べていないし結果を残せていません。そしてオズマにも敗れてしまいました。。。確かにオズマに勝とうなんて10年は早いかもしれませんがf(^_^;)オズマに何一つ言い返せなかったということは、オズマの言う事(=その時々の感情に流されている)を肯定しているということですからね。。。

さーて、来週はどうなっちゃうんでしょうかね?!アルト君!予告では遂にアルトは決断するーみたいな事言っていましたが。果たしてアルトは男になれるのか?それとも?!

みたいな感じで(´∀`)(←長げぇよ)

とにかくオズマが格好良かったです、今週のマクロス…!まぁ、伊流が書きたかったのはそれだけです(爆)マジで言えるなら言ってみたいよ、あんなセリフ…!!(*´艸`*)※←伊流は女です

そして終わっとく!!(逃!)


最新の画像もっと見る