coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

爪の長さ、白い部分はもちろんゼロよ!!

2009-09-09 23:23:11 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。まだ週半ばなのに、「伊流のライフはゼロよ!」状態です(爆)や、早く寝ればいいだけなんです、寝ろよ自分…←(´_ゝ`)

そういうことで…今日は強制終了で(爆)

いや、今日もこれといって何かがあったわけでは無いので、書くネタがないなーというのが正直なところ(爆)

あ、昨日の重大発表は今日、行われませんでした。どれだけチキンなんだ、ウチの社長は!!(ノ`д´)ノ※今暴露すると、社内に不安の空気が走るのではと先送りにしたらしい…でも辞めるの確実なんだから、意味ねぇよ!!!!!(ノ`д´)ノ

今日何かしたかと言えば…爪を切ったくらいですね(爆)本当にどうでもよい情報ですみません。

あーでもいつもより、爪を切るターンが早かったんだよ?と言いたかったと言うか…本当にどうでもよい情報ですみません。

ちなみに伊流は週一で爪切るよ!……本当に(ry

終わっちゃう!(逃!!)


最新の画像もっと見る