coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

デュラとAngelBeats最終回

2010-06-26 23:03:09 | アニメ感想
日本対デンマーク戦見ましたー!!(ノ><)ノ凄いね、日本!物凄く押してた!!(^▽^)

でも次からはリーグ戦じゃないんだよね…もう負けられないんだよね…焦るッッ((((;´Д`)))

*****

昨日ついにデュラとAngelBeatsが最終回でしたね。

デュラはハッピーエンドというか、最後の最後でただ単に臨也が高校からの想い人、静雄Love過ぎて実は遠回りに嫌がらせをしてたんだよ…wというのが発覚した(爆)

臨也はガチで静雄のこと好き過ぎたんじゃね?(´・ω・`)セルティとか帝人とか池袋全体とか巻き込みまくって、でもやっぱ告白出来なかったんだよーという感じが…なんと迷惑な!!Σ(;´Д`)

正臣が高校退学しちゃったのは「えぇえ!Σ(;´Д`)」という感じだったけど、それだけ今は沙樹の傍に居たいんだなー、ならしゃあねぇ!って感じで、またいつか帝人と杏里、今度は4人で仲良くやって欲しいですw(´ー`)

あー、あとセルティが最後の最後でようやく新羅にデレたのに萌えました!!(*´艸`*)もちろんあの後は大人なムフフwな事があったと信じています(爆)あ、伊流はデュラで萌えたCPは唯一新羅×セルティだけですw今回は腐った目線を感じはしませんでした(爆)ただ周りがねーウザ也で萌えまくってましたがね~f( ^ _ ^ ;)

AngelBeatsは…えぇえぇえぇえ!!!!!!!!?Σ(;´Д`)…ですね。

音無、切な過ぎる…!!!!

最後に好きな人が消えちゃって…音無は、どうやってあの『死んだ世界戦線』から卒業したんだろう…゜(ノД`゜)゜。

エンディングの後のシーンは遠い未来、いつか二人が再会できたシーンだったけど、それにはやっぱり音無があの世界から卒業することが絶対だと思うんだけど…keyはやっぱりよく分からないなぁ〜f^_^;

しかし名前が「音無結弦(おとなしゆずる)」というのは…f( ^ _ ^ ;)
心臓がない=音が無い、臓器移植で心臓を提供した=ゆずる…安直過ぎる(´・ω・`)


最新の画像もっと見る