coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

神憑かり…!!

2008-02-05 22:52:17 | おお振り
キャッチボールで太ももに受けたライナーが、痣になっていた(爆笑!!)伊流Jhonですf(;´∀`)

いやー風呂入って気が付いた時は、もうびっくり&爆笑でしたよ。『痣になってる~!!Σ(´艸`)』って(笑)(←え)

いやー…それだけ本気で投げ合いしてるってゆー事に!しておいてやって下さい…_| ̄|○||||や、まだ始めたばかりだから(←言い訳)上手く捕れないんだよ。あと、相手も手加減なしでガンガン投げてくるからね…f(^_^;)……もっと手加減してよぉぉー!!!!_| ̄|○||||

や、上手くなりたいから下手に緩い球ばかりは嫌だけど。でもライナーは、やめてくれ…!怖いから…!!(;´Д`)

*****

まだまだサークルチェックが終わらない今日この頃。そこで伊流は、とんでもない出会いをしました…

なんと。

振りファンにドアラファンを発見ーーーー!!!!Σ(*´艸`*)

やっ…べっ…!!!!

お、オレと同じで、ドアラファンで、振りファン???!!Σ(((*´艸`*)))

どどど、どーしよぉー!!超話してみたいーー!!!!

って、このサークルのカプはなんだろう…??

…………

逆だぁぁーーーー!!!!_| ̄|○||||

じ、自分が好きなカプとは逆だったー!!(´∀⊂)でも振りファンで『ドアラが好きです』なんて公に言う人は少ない(というか、見た事ねぇ)から、マジ話をしてみたいんですけど!!(笑)

つか、マジでサイトにアップされているドアラ神憑かりなんですけど…!!!!(((*´艸`*)))

もー、超久し振りにドアラ見て笑った!超爆笑した!

あ、ちなみにイラストです。実物と寸分違わぬ描写ぶりに、もう興奮覚めやらぬ、と言った感じです…(笑)

やー…やっぱドアラは最強だよ!(←寧ろお前だよ)
終わる!!(逃!!)


最新の画像もっと見る