coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

女子ソフトボール、金メダルッッ!!!!

2008-08-22 01:17:57 | 野球
今日は夕立ちにやられて、ジーンズがすっかりずぶ濡れになりました。伊流Jhonです(´~`;)=3

日本女子・ソフトボール金メダル
ですよぉぉぉ!!!!!(ノ><)ノ


おめでとうございますッ!昨日の夜には直ぐに決勝をかけて(負ければ銅メダル)オーストラリアと対戦して勝って、そして昨日の今日で再びアメリカと対戦、そして3-1で日本が優勝…!!(*´艸`*)素晴らしい!!

だって今回で野球もソフトもオリンピック正式競技から外されて、最後のメダルをかけた戦いでしたからねぇ…!聞いたところによればソフト女子は今までの最高成績が銀メダル、アメリカには一度も勝ったことがなかったそうじゃないですか…!日テレのキャスターが上手い事を言っておりましたが、まさに『有終の美』ですね…!!(´∀⊂)おめでとうございます!!

これで野球、星野ジャパンも勢いづいてほしいですね~。明日明後日でしたっけ?野球の最後のメダルをかけた2試合は。とるならやっぱり、金!ですよね(´∀`)=33国際野球をしているという事を忘れずに守りは慎重に、攻めは大胆にいってほしいですね。

*****

最近また寝るのが遅くなっていますねーヤバいヤバいf(^_^;)明日はちゃんとアラーム1回で起きられますように…!

しかし、目覚めの時のアラーム音は不思議ですねぇ…マジで、なんで鳴っているのか理解出来ないんですよね(爆)

昔はそんなことなかったと思うんですけどね~夢の中で何度も何かのボタンを止める夢を見ます(苦笑)

さて…今日はとくに何もなかったな!明日に備えて、今日こそ早く寝よう…!!(マジで)

あぁ最後にどうでも良い報告を一つ。伊流の会社で使用しているPCついにスクリーンセイバーまでもドアラになりました!(書いたっけ…?(¨;)?)『ドアラ九州を旅する』の裏verに設定しましたΣd(´∀`)※中日スポーツのサイトにいけばDL出来ますよ~

デスクトップはオリジナルドアラ壁紙で、後は密林で予約したドアラのフィギュアが届けば完璧だぜッ!!!!(ノ><)ノ←何がだ

終わる!!(逃!!)


最新の画像もっと見る