coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

残酷な天使のように、目覚めたT~♪

2009-09-28 23:41:36 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。今日は時間がないのでサックと短めに書こうと思います。

再びやって参りました…!!!!月~金曜サスペンスドラマ、『Tのなく頃に』…!!!!!Σ(((;´Д`)))※Tはイニシャルではありません。

また迷デザイナーTが、イミフなデザインを仕上げました…キャラクターの背景に日本語をダイレクトに並べるトいう斬新なデザイン…!!!!!Σ(;´Д`)キャラクターと背景が、チグハグ過ぎるッッ!!!!

さらにもう一つのパターンが、そこにグラデを追加しただけ…!!!!→Q:「違いは何ですか?」=A:「グラデーション(一ッ色!のみ!!)入れてみました!(どうですかw)」

……買価2,500円の製品なのにwww\(^ O ^)/オワタ

文字が呪文の様だったり、新聞の記事の様だったりと模様として扱うのなら未だしも、そこは斜め下に逝くT、期待を裏切りません…!!!!

ただの立ち絵に、適当なサイズのフォントがぽつり、ぽつり…一体なんじゃ??Σ(゜Д゜)??

もうさ、いい加減みんな目を覚まそうぜ。Tはデザイナーなんかじゃナイ。

今会社でバイトの求人出してるくさいから、そこに「デザイナー求む!」の一行加えてくれよ…(-.-;)アイツ、使えなさ過ぎ…!!!!
※T=伊流の会社の同僚


最新の画像もっと見る