coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

リサの壁紙作ったお/実は…明日結婚式なんだ

2009-11-06 23:46:17 | アニメ感想
どーも伊流Jhonです!昨日は夜中の1時半過ぎまで起きてました!相変わらず馬鹿です!!!!!(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

で。

拾ってきた素材でリサの壁紙作ったよ♪\(^ O ^)/↓↓↓



リサ可愛いよぉぉぉぉ!!!!!!!!!(*´艸`*)=33(←落ち着けw)

今まで、あまりこういうキャラ好きになったことないような…いや、ある??(←どっちだよ)

とにかくリサは笑った顔が可愛いね♪(*´艸`*)とてもめんこいよ、癒されるよ、リサリサ~www

携帯待ち受けのフラッシュでは、夜10時頃になるとリサたん眠っちゃうみたいです…(´・ω・`)は、はぇぇー。さすが6時前に起床して掃除してるだけあるな!!(※かなり伊流の病は進行していると察してやって下さいw)

*****

実は明日…伊流は、結婚式なんです!!(爆)

だから早く寝ないといけないんですけど。なかなかどうして、寝る支度ができません(爆)

そんなこんなで、無理やり終わる!!(←逃!!!!)


最新の画像もっと見る