coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ついにあのCDが我が手に…!!!!

2009-12-04 23:42:42 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。

以前どこかで書いた、「物凄く有名な会社」の仕事を請け負った時の製品が、遂に完成してサンプルが手元に届きました…!!!!

※諸事情によりモザイクをかけてお届けします

感無量…(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

多分もうない、二度とない…この作品の仕事にかかわれる事なんて…

って、思っていたら、また何か来るらしいんですけど、マジですか!!!!Σ( ̄□ ̄;)(←上司曰く(爆))

とにかく、サンプルを開けて中身を見て、本当に自分の名前が載っちゃってましたYO…!!!!多分一年分くらいの運気を使っちゃったな(苦笑)f( ^ _ ^ ;)

でもまさかサンプルを頂けるとは思っていなかったので、自分でも購入してしまいました(笑)だってだって嬉し過ぎるもん!!!!(*´艸`*)=33

なので、買った方は永久保存版として保管しようかな…(苦笑)←無駄なw

はぁ~…現物が届いた今でも信じがたいねぇ。。。


最新の画像もっと見る