coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

信じられない出来事/おおきく振りかぶってDVD9巻!

2008-02-28 23:39:53 | おお振り
自分が信じられない…!!!!Σ(´Д`)伊流Jhonです。

えっと、先ずは連日書いているアノ報告を…!

今日は寝坊しませんでした…!!Σd(´∀⊂)※←社会人

今日は…!今日はなんでか、目がパチッと開きました!!(((´д⊂)))ちゃんと朝ご飯も食べて、通常より早い電車に乗り(驚)、おかげで駅から会社まで歩いて出勤…!!(驚愕!)※伊流の勤め先は電車+バス

今日はなんて素敵な日なんでしょう…(´∀`)ウフフ(怖!)

が、しかし。

全くして、自分が信じられなくなる事が発覚…!

今日仕事をしながらふとカレンダーを見て。

(今日28…?アレ?何か大切な事忘れてない…??)

…………
!!!!

急いで財布を開ける。予約したレシートの引き換え日を確認。

(…おお振りDVD9巻、昨日発売じゃんんん!!!!Σ(((;´Д`)))

も、私は本当に『おお振り』ファンなんだろうか…?(汗)と、とにかくショックを受けました…(←自分自身に

もーちゃんと帰りに兄に寄りました_| ̄|○||||
ちゃんとおお振り9巻GETして来ました…Σd(´д⊂)ついでに本も見たら、春混みの鈍器が売っていたので買いました。まだ中はチェックしていません。

--ハイッ!これで、おお振りのアニメDVD最終巻です…!(´д⊂)



収録内容:24話・25話、特別編『基本のキホン』
特典映像:ノンクレジットOP&ED
初回特典:ビジュアルブックNISHIURA SCOREBOOK
特典:野球カード2枚!!

そう、2枚なんです!ちゃんと、↓↓↓


西広先生の野球カード・コメント・サインまで…!!!!(((*´艸`*)))

だってDVD9巻までなんだもん…!今まで巻の数字と同じ背番号のキャラカードが封入されてたからさぁ…!も、予想外でマジびびった!つか、そうだよね、当たり前だよね!西広いれて、10人で西浦ナインだよね…!!(((*´艸`*)))

そして早速特別編の『基本のキホン』を見ました。…やっぱりOP、EDはそのままかf(^_^;)や、内容が武蔵野野球部だから、西浦ナインの映像じゃちょっと変かな?もしかしたら、もしかするのかな??なんて淡い希望を寄せましたが(苦笑)OPまでED描き下ろしは無理だわな(苦笑)

や~久し振りに振りアニメ見て「じわ…」ときましたね(苦笑)やっぱり、おお振りは良いよ…!西浦野球部だけじゃなくて、桐青も格好良かったし…!(´∀⊂)早く本物の高校野球が見たいです(ノ><)ノ

『基本のキホン』の内容も原作そのまんまで、本当にこの『おおきく振りかぶって』は凄く良く出来た作品です。本当に面白いよ!!

マジで第2期やって欲しい…3年後かな?(苦笑)でも続かせるの難しいかな~(´~`;)続いた先、今度はどこまで話を進めるかですもんねー。月刊誌の進み具合を考えても、どこで切っていいのやら…でも、マジで第2期やって欲しいです!(ノ><)ノ


最新の画像もっと見る