coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ドアラ湯布院に癒される/マジで脱○だ!!!?Σ(゜Д゜)

2008-07-07 23:54:51 | 野球
どーも伊流Jhonです。

今日は月曜日!なので中日スポーツのwebで掲載されているドアラの九州横断旅行記が更新されます!(*´艸`*)

先ずはブログをチェック・・・したら、前回の(第一回の)『別府・地獄湯巡り』のコメントがプチ炎上していましたね…やっぱりみんな、そう思ってるよね。本当、去年のペナントレースは負けたんだということを中日ドラゴンズは忘れていないか…?というくらい負けが多いですよね、ここずっと…(´~`;)ドアラのバク転成功率も下がりっぱなしだし、ドアラが成功しても試合負けちゃったりで。ファンはがっかりだよね。。。

クライマックスシリーズで勝ち上がれれば、日本シリーズでセパ対決にいけるけど、でもやっぱりリーグ優勝して欲しいしさぁ…(´~`;)石黒さんは、どうブログを改善していくつもりなのでしょうか?つか、これ以上ドアラの露出は控えて欲しいなぁf(^_^;)大好きだけど。

して、今回の九州横断ポイントは『湯布院』!!

まぁ、伊流だって名前くらいは聞いた事ありますよ…どこにあるのかは初めて知ったけど(←爆!!)

まず予告編でねー、『ドアラ初ヌ○ド!?』みたいなことを言っていたけど、伊流は

(どうせ写真集みたいにお湯の張っていない風呂に入るとかじゃねぇの…?)

と全く期待していなかったら。ら。

ドアラ…ユニフォームの隙間から見える体毛は青かったけど、本当に全身青いんだ、つか脱○だぁぁぁぁ!!!!!!!?Σ(((;´Д`)))

青い…!!とにかく、奴は青かったぁぁぁ!!!!!!_| ̄|○||||←何故凹む?

や…多分上だけしか着ていないとは思うけど…って、ドアラはドアラですから!!(汗)中に誰かがとか、そんなのないですから!!!!(;´Д`)

一応夢を見させて下さい…(´∀⊂)←常に夢の中じゃん←違うよ、妄想の中だよ(爆)←…_| ̄|○||||

いやぁ…ついにドアラ、マジで湯に浸かっちゃいましたね…!身体が乾くのにどれくらい時間とタオルを要するのかなwww

おじいちゃんとツーショで湯に浸かる…よりも前の、ハッ!!として女性を追い掛けるドアラは若干怖かった(爆)←不審者w←不審コアラwww

個人的には早く馬に乗っているドアラを見たいですねw

今日はこんな感じでお暇します…ではでは。


最新の画像もっと見る