coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ヲタクの住めない国/相変わらずリサは可愛いよ

2009-11-10 23:53:36 | アニメ感想
カナダには、日本のヲタク層(特に男性)が暮らすには不向きな国だと判明…(´・ω・`)

どーも伊流Jhonです。例の事件ですが、カナダの判決はマジパネェっすね…(´・ω・`)

虹絵ダウンロードして禁固3ケ月…w執行猶予18ヶ月(一年半)www

逆にこの記事を読むたびに、ものすごく笑っちゃうんですけどwカナダwww

APHじゃ『誰?カナダだよ』とか、『透明度50%』とかタグが付けられている国ですが、実際は目を覚まさせられるくらい凄い事をする国だったんですなー(苦笑)f( ^ _ ^ ;)

とりあえず日本人で良かった。というか、ヲタクで良かったお(爆)

*****

新たに可愛いリサリサの壁紙ゲッツーーン!!!!!!(ノ>∀<)ノ=33


お姫様みたいで凄く可愛いよ!!(*´艸`*)


猫耳フードの破壊力の凄まじさ…w(((*´艸`*)))(←いろいろと手遅れなんです…(爆))


最後、この笑顔に伊流のMy heartは撃ち抜かれたんだぜ…Σd(´∀`*)キラッ

とにかくリサは可愛い(ry(←略されてねぇwww)

今週のブラスミ第6話では、アリアに続き4本もの魔剣が登場…!そしてようやくタイトルの「刀鍛冶」=“ブラックスミス”という単語も登場!まだ何も知らないセシリーが、今後どんなトラブルに巻き込まれていくのやら…wとりあえず、メイド服を着させられるのは確実の模様(笑)

ハッ!!Σ(゜Д゜)

それなら是非、リサにもメイド服を着てほし(ry

終わっとく!!(逃!!)


最新の画像もっと見る