coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今年の夏は雨が多い冷夏ですってぇぇぇぇ!!!!/まさかの賞与?!

2010-05-26 23:23:58 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。

昨日6月から8月のおおよその天気予報がされましたね。そしたら6月の雨量は平年並み、7月の雨量は平年よりやや多め、気温の上がり方も低め、8月は雨・気温ともに平年並み。。。と、非常に困った結果でしたΣ(;´Д`)

だって7月は高校野球夏の県大会=甲子園への切符をかけた試合が行われるからですよ!!!!

本当、応援してる高校がうまく休日に重なって「ヨッシャー!!試合見に行けるじぇ!!Σd(´∀`)」→「雨天順延になって平日に試合が延びたぉ…(´;ω;`)」なんてことがざらですから…!!!!_| ̄|○||||

本当、7月雨が多いなんて…超大打撃だYO…!Σ(;´Д`)
しかも気温の上がり方も鈍いとか…エアコン代が浮くのはいいんだけど、会社とかは冷房ガンガンだろうし、電車とかの公共機関とかも…さらに服が乾きにくいとか、洗濯好きーには辛いんだぞ!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

あとあと、夏野菜が高騰したらやだなー(´・ω・`)マヂで家計に直撃だYO!!

*****

こんな時季外れに、まさかの賞与が出ました…!!!!(ノ>∀<)ノ

ウチの会社は5月決算なので、まさかの決算賞与が支給されました…!(ノ>∀<)ノこれは貰える時と貰えない時があるらしく、まぁぶっちゃけ売り上げが良かったから貰えたんだと思います。

まさかの臨時収入ですが、全額貯金ですかね…(´・ω・`)

また最近お金の勉強を再開しまして(←サボってた(爆))、今読んでいる本は今までの中で一番分かりやすく、今お金を増やす為には何をしたらベストかが分かったので、とりあえず貯金です!

お金の勉強も大切だけど、また音楽の勉強したくなってきたな…それと今更ながら、日本の歴史も勉強し直したいf( ^ _ ^ ;)


最新の画像もっと見る