coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

バンクーバーオリンピックとか、そんな場合じゃないくらいマダオな1週間…

2010-02-14 23:30:07 | 2010年02月 雑記
氏んでしまえぃぃぃぃ!!!!!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.…と、罵りたくなるくらい駄目駄目な1週間を過ごしていました…伊流Jhonです_| ̄|○||||

もうね、何が駄目って、日記を書けちない事ももちろんですが普段の生活がね…!何故かかなり荒んでました先週は…!_| ̄|○||||

今思うと、久し振りに精神的不安に陥ってしまい、もうそこからグダグダ…( - . - ;)

先週は朝の5時45分に起きられたのが、たったの1回!!Σ( ̄□ ̄;)でしたからね。さらに、もう痛恨の一撃が建国記念日の次の日…超久し振りにタクッて会社に逝っちゃったYO…!!!!!!!\(^ O ^)/←オワテル

_| ̄|○||||

_| ̄|○||||

_| ̄|○||||

そんなわけで。いや、どんなだよ!っつー話ですがf( ^ _ ^ ;)

久し振りにメンタル部分がぐらついただけで、この有様…(´_ゝ`)=3自分はまだまだ未熟者ッス…いや、知っていたけど(爆)

さらなる追い打ちが、飲み会で上司から「伊流さん、今年は高校野球どこが勝ちそう?!」と話を振られた時の事。

「えッッ???!Σ(゜Д゜)」←伊流

そう…既に1月末に、今年の春のセンバツ代表が発表されていたんですよ…!!!!Σ(;´Д`)

物凄くショックでしたよ…確かに、1月からお金や経済の勉強を始めて忙しかったのもあるけれど、まさかもう発表されていてそれを他人から教えられるなんて…!!!!高校野球ファンとして、物凄いショックだった…_| ̄|○||||

なので遅れませながら。

花咲徳栄、7年ぶり2回目の出場おめでとうございます…!!!!(>△<)ゞ

やっとですねf( ^ _ ^ ;)三年越しというか。去年に至っては、埼玉からの出場が無かったりと非常に悔しい思いをしましたが。。。やっとです…!(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

どこまで勝ち進めるか分からないですが、とりあえず順当に進んだ場合4月1日は会社を休もうと思います。だってリアルタイムで決勝戦は見たいじゃないか…!!!!Σd(´∀`)

まぁーその為には、一度折れかかったこのチキンハートを再び点火せにゃならんぜよ!!(>△<)ゞ

明日は寝坊しない!頑張れ自分ッッ!!終わる!


最新の画像もっと見る