coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

中日ドラゴンズ、CS決勝進出!!

2009-10-19 22:25:48 | 野球
中日勝ったぜぇぇぇ!!!!!(ノ>∀<)ノ=33

どーも伊流Jhonです。別に中日ファンじゃないです(←え)ドアラファンなんです(爆)

しかし、9回表ヤクルトの2アウトからの攻撃には冷や冷やしたぜf( ^ _ ^ ;)あそこから3人も連続ヒットで、点差はあるものの中々決まらなかったですからね。

とりあえず、セリーグのCSにはペナントを制したジャイアンツと2位通過の中日で決勝ですか…中日逆転勝ちしないかな~何年か前のように。

でもペナントの最後でジャイアンツに全然勝てなかったからなぁ…頑張ってほしいんだけど!(´~`;)

*****

昨日は夜中の1時過ぎに目が覚めて、それから飯食って(爆)お風呂入って明け方6時半に寝ました…そして8時に起床…('A`)(←死亡フラグwww)

おかげで今日は疲れたな…今日は早く寝よう。今日と言わず、毎日早く寝ようね(苦笑)


最新の画像もっと見る