coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

恐怖の三者面談? 伊流 VS 通称『T』+上司

2009-05-12 23:47:57 | とにかく感想?
どーも伊流Jhonです。夕食の一品にサラダを作ろうとレタスをむしっていたら、無農薬で新鮮なレタスだということが分かりました。だってアブラムシが出て来たんですもんw日本は本当に食品の安全性が高くて安心ですよねぇΣd(´∀`)

*****

ついに…ついに、この日がやって来ました…!!!!!

ついに伊流は、T を断罪すべく舞台を手配し、そして今日その裁きの会が開かれたのです…!!!!!(爆)

えぇ、伊流は容赦しませんよ…(#゜∀゜)=3

怖がられて結構。今までヤツのおかげで、どれだけ神経をすり減らしてきた事か…!おかげでコチとら、投薬回数が増えているんだよッッ!!!!!(#゜∀゜)※伊流は過度のストレスにさらされると、とある発作を起こしてしまいます。それを未然に防ぐ薬の量がここ最近あからさまに増えました(爆)

先ずは被告人の罪状リストを作成Σd(´∀`)何が間違っていたか、スムーズに会議を進行する為です。

そしてそれらの書類を上司と被告T、そして伊流三人の手元に回り裁判会議がスタート…

今回の罪状は、他人から任された仕事が期限内に仕事を終えられなく、結局定時に仕事が終わらなかった事を報告し、相手に仕事を突き返すという、『仕事を任されるってどういう意味か分かる?(゜∀゜)?』と思わず聞き返したくなるような珍事件です。

まぁ…もうぶっちゃけ、被告Tの言う事は全て言い訳でしかなかったんですけどね!!!!

なんというか…本当、Tは何をしに会社に来ているんだろうか…?(¨;)?と、改めて思わされる会議でした。

伊流がこの会議を開いたのは、Tに自分の仕事の甘さを追求させ何がいけなかったのか理解させるだけが目的ではありません。……半分はムカツクTをボロクソに言ってやる事が目的でしたが(爆)(←怖ぇぇよ!!!!)

人間は自分の甘さに気が付いただけでは成長しません。だから、Tにはとびきりの課題を与えてやりました!!Σd(´∀`)(w笑顔w)上司の目の前で提案したんだもんね♪もう上の人間も公認の課題だぜ?!(Д゜(◯=(゜∀゜)(オラァ!)

入社2年目になっても入社当時と差ほどデザインの技術が向上しないT…

そこで伊流が提案したのは、自宅が近いんだから、朝早く出社し、また昼休みの時間も使って毎週一つデザインを提出しろ!というものです♪Σd(´∀`)

本当……伊流は1時間以上かけて出勤しているのに、Tはチャリ10分もかからない近所から実家通いしているんですよ!!!!!?あたしより6つも年上で実家通いかよ…オェッ!!というのはおいておいて、そんなに近いのにヤツはいつも5分くらい前にならないと会社来ねーし、昼休みはわざわざ自宅に戻ってご飯食べてるし…家で何食べてるの?と聞けば、『あるものやカップラーメンとか』……って、それなら弁当持って来いよ!!!!!(ノ`д´)ノ⊥⊥(ズギャーーン!!!!!)

ということで、どう考えてもお前は自主勉する時間は簡単に作れそうだということで、そのような課題をくれてやりました♪Σd(´∀`)

これで少しはヤツのデザイン技術が向上すればいいんですけど……(-.-;)=3

そして常々疑問に思っていた事をTにぶつけてみました。それは…

伊「Tさんさ、今まで自分がデザインした商品で『欲しい』って思えるものある?」
T 「え…だいたい…絵柄の大きさとか、そっちで(欲しいものは)選んじゃうから…とくに」

!!!!!!!??Σ(゜Д゜)(ポカーン…)

もうね。かなりの、びっくり発言ですよ?!

だって、そんなこと言ったらお前が今までにデザインしてこの世に出回っている商品は、別に『欲しい』という魅力が無いものだったと公言しているも、同義だぞ!!!!!??Σ( ̄□ ̄;)

………そりゃねぇだろ……Σ( ̄□ ̄;)

プロ意識に欠けているとか、もうそれ以前…の、話スカ…!!!!!?Σ( ̄□ ̄;)

ありえねぇよ……_| ̄|○||||

とりあえず、それを売るのは失礼でしょうと注意して会議はお開きになったのですが。

やっぱりさ、もう会社辞めてくんねぇかな?!(爆)

正直、それが一番早いと思うんですけど…(-.-;)=3

とまぁ、伊流はプリプリ・キレっぱなしの会議だったのですが。上司は偉いね…ちゃんと伊流の集中砲火をフォローしてあげてたよwww(爆)

それが果して良い結果に繋がるのかどうかは、しばらく経過を見ないと分かりませんが…とりあえず、伊流VS通称『T』(※イニシャルではありません)との戦いは幕を閉じたのでした…

…フ、伊流の事を怖がっていただいけ結構よ!これからもTが使えねぇと思ったら会議を強制的に開かせたいと思います(爆)終わる!


最新の画像もっと見る