coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今日はまともな1日だったぜ

2009-11-28 23:36:40 | 普通の日記
どーも伊流Jhonです。

今日は都内に出かけようと思っていたのですが、結局出かけられませんでした(爆)

それでいて何でタイトルがまともな1日だったかというと、今日は休みだけど辛うじて午前中に目を覚ますことができて(※11時40分頃)、二度寝はしなかったし、まず部屋の掃除をやったんですよ。それも徹底的に。あとふとんも干しました!

その後昼食を食べたら眠くなって、干していたふとんを取り込んで昼寝をしてしまったんですけど…f( ^ _ ^ ;)(←だから出かけられなかった(爆))

夕方目が覚めたらお風呂場を今度は徹底的に掃除して、夕飯もちゃんとしたものを作ったので(※まぁいつもの創作料理で野菜と鶏肉のスープです(苦笑))、今日は何ヶ月振りか分からないくらい、まともな休日でした。

まぁ…これが普通なんでしょうけどね!!(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

明日は天気が悪いから、外に出たくないなー(爆)終わる!


最新の画像もっと見る