coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ぇっ…(¨;)

2006-05-21 22:38:05 | Weblog
昨日、物凄く怒り浸透のブログを載せたせいか、閲覧数が物凄くて正直びびってます…始めたばかりなもんで(¨;)あれくらい…あれくらいOKだよね…?


今日は一日かけて撮りためていたアニメを一気に消化しました~。
先週の土日、珍しく両方とも外出したのでかなり消化できていなくて。

そうそう私信なんですが、吉野、あたしが一週間に撮りためてるアニメの本数19本だったよ。減らそうかなと思ってる。

ので、見るのが大変でした。
朝、洗濯と朝食+おやつ(←え?)を食べ終えてからウォッチングを開始。で、見たのは
・ストパニ(2話)
・ひまわり(2話)
・まじぽか(2話)
・うたわれるもの(2話)
・エアギア(2話)
・プリプリ
・.hack//(2話)
です。頭疲れた~!見ている時はとんでもないポーズや体勢でぐだぐだと見ていました…ボ○ダフォンのCMなんて、目じゃないぜ!くらいの(←情報が古い)

まぁ、何でこんなに見ているかと言えば、趣味と言うかヲタクというかマニア…?(答えになっていない)

ようは、アニメが好きっ!すき…すき…(←エコー)なんですよ!!ただ単純に!今月の乳タイプにも書いてありました!P68の下半分!!正にそう!あんな感じ!の週末!!(色気ねぇ)だってだって、来週も続きのアニメが放送されるんだよ??!見ちゃううんだよー見ちゃうんだよー思わず、『分かる~!!』なんて笑っちゃったもんね!

そう…所詮は泡沫のアニメばかり見てるのよね~だから、アニメ感想なんて言っても面白い!ハマってる!っていうの意外は書けそうにないな~って、誰もそこは期待していないよ!ハハハ!

そうだな~今見てて面白い・ハマってる=ブログに残す確率の高いアニメは、
・ハルヒ(面白い)
・シムーン(続きが気になる)
・ひぐらし(怖面白い)
・獣王星(面白い)
・プリプリ(面白い)
・BLOOD+(続きが気になる)

そしてチャングム!!
(※ドラマの←アニメじゃねぇよ!)

ですかね~(´~`;)本命は少ないっしょ!つまり、他は無駄な時間なんじゃ…

(涼宮)ハルヒは原作の方が面白いだろうなタイプ。でも原作は小説だからアニメの方が飲み込みが早いと思うし分かりやすいと思う。

シムーンは本当に続きが気になるよ~!!o(><)oシムーンの秘密は守られるのか?ネヴィリルの決断は?アーエルの運命は!?宮国は無事平和を保てるのか!!?みたいな。

ひぐらしは、本当に怖い!とくに魅音!!あのパーツ崩れで恐怖を掻き立てるイラストがたまりません!怖くてついつい…怖いもの見たさで、見ちゃいます。

獣王星も、原作が面白いタイプ…でもそろそろ飽きて来たかな(早ッ!!)

BLOOD+は前半(沖縄・ベトナム)編はたいしたことなかったんだけど、後半シフが出て来た辺りから面白くなって来たかな~!

今日はもう体調が限界なんで落ちます~っても、かなり書いたよー!一時間くらい?
本当は昨日の続きも書きたかったけど…f(^_^;)予告として、変な萌が産まれました。アンシェル×ディーバみたいな…おやすみ!!(ノ><)ノ

最新の画像もっと見る