coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

聖剣の刀鍛冶8話!

2009-11-24 23:28:04 | アニメ感想
どーも伊流Jhonです。眠いです。猛烈に…!(´Q`)。oO

会社にまた新しいアルバイトの子が入りましたー今度は元気ハツラツで、何事も自分から進んでやってくれるし会話も随分と弾んでいて、久し振りにこんな積極的な子をみたなーと思いました。。。悲しい世の中やね…(´・ω・`)

*****

今週のブラスミは!相変わらずルークとリサの出番が減ってしまってます…(;´Д`)

リサは完全にサブキャラだから仕方がないとして、ルークの出番が…w全然ねぇwf( ^ _ ^ ;)

一応少し出ていましたが…リサリサは相変わらず可愛いねw(*´艸`*)またルークに買ってもらった洋服を着る機会はないのだろうか?



「皇女編」は随分と早く終わってしまいましたねーもう少し長引くかなーと思っていたので。あと、シャーロットたちに『魔剣』を渡した張本人が最後出てくるのではないかとドキドキしたのですが、無事貿易都市から4人は旅立てました。

てっきり伊流は最後セシリーたちと別れた後、シャーロットたちは消されてしまうんじゃないかと心配したのですが…(´・ω・`)(←1・2話で出てきた盗賊には虫が仕込まれてみんな口封じに殺害されてしまった為)

今週はシャーロットとその護衛で家族のドリス、マーゴット、ぺネロぺとの絆が熱い回でしたね。シャーロットがセシリーに殴られるシーンで思わずジワッときました(´;ω;`)(←あ、殴られたからじゃないよ)



あ、今週のOPを見てようやく気がつきました。OPの時点で帝国側に魔剣が一つ、『エヴァドニ』が居たんですねf( ^ _ ^ ;)もう完全に黒衣の男が誰なのか、分かってしまってるwww

次の展開が楽しみだおーそして終わりが近いんだおーー(´;ω;`)


最新の画像もっと見る