coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

LOVELESS8巻の感想/の、前に愚痴…?

2008-02-26 23:56:31 | とにかく感想?
今日はとにっかく、疲れました…_| ̄|○||||伊流Jhonです。

また寝坊しました(爆)

いやー、本当に信じられないような時間に目が覚めまして。でも先週遅刻したからもう遅刻なんてできる訳なくて!というか社会からバシングをうけても仕方ないよねーこのマダオ!(ノ`д´)ノ(←まるで・駄目な・女(男)の略)と、もう自分で自分が許せないと言うか、社会人としてどうなのよ?あぁん??みたいにもう一人の自分が言ってくる訳でして、

とにかく遅刻は出来ないんだよ!!

と自分を奮起させたらなんとか始業時間に間に合いました…_| ̄|○……でも確実に寿命が縮んだと思う…本当、阿部の桐青との試合後の総評のセリフみたいに、「ギリギリの出勤はもうやめたい」です…_| ̄|○||||

や!これにはちゃんと言い訳があるんですよ!(←言い訳するなよ)

だってアフタとLOVELESSの発売日が、被ったんだもん!!買った漫画をその日の内に読まずになんて、いられないよッ!!(ノ><)ノ←じゃぁ買うなよ(´Д`)

…昨日日記を書き終えたのが12時過ぎ。その後お風呂に入ろうか~と思ったんですけど、何故かLOVELESSの新刊が片手に…!!(何故なんでしょう!)

……結局そのまま読書タイムは継続され、読み終えてお風呂出て寝る支度が終わったのは3時半でした(爆)

あー、なんだか無意味に前置きが長く(長過ぎ!)なってしまいましたねぇ(苦笑)とにかく明日は寝坊したくないです(切実に)

*****

さてさて。LOVELESS8巻の感想に(やっと)いきたいと思います。

まぁ、3巻?だったか…草灯が律先生に鞭打ちされている時点で(……うぅん?(-.-;))と頭を捻る(抱える?)節はあったわけですが。

今回。

律先生が草灯の耳を落したのだと判明(爆)Σ(´Д`)

渚先生も取り乱すよな…(苦笑)

そして律・及び渚先生のおおよその年齢も判明。30過ぎ…には、見えないぞ!渚先生…!!(汗)

死んだとされていた「青柳清明」と弟の立夏はついに再会を果たす、も。すぐまた清明は逃亡…Σ(´Д`)

…何と言うか。この漫画はいつか本当に完結するんだろうか…(汗)

ひじょーに、ひじょーに物語りの展開がスロウリィー…!そして未だに不明な点が多い。前巻に続いて草灯たち戦闘機が育成される学校に立夏は行ったわけですが、そもそも戦闘機の学校ってナニ?(´Д`)?な点には一切触れず…!そろそろ戦闘機とサクリファイスとスペルの秘密が明かされても良くはないでしょーかー??高河ゆんせんせー!(ノ><)ノ

立夏と草灯の体にはちゃんと『LOVELESS』の名前があるのー?とか。
ななつの月はどういう組織なのー?とか。(これはまだ明かせないか…)
キオは今どうしてるんだっ?!Σ(゜Д゜)とか!!

あぁあぁ、先がまるで見えない…!!(´д⊂)

や、もうこれくらいはそろそろ明らかにして欲しいです。戦闘機とサクリファイスはどうやって生まれたのか。…って、これななつの月絡みだよなぁ~(´~`;)まだまだ先かぁ…

そして今回も、物凄く続きが気になるんですけど…!的な感じで終わってしまいました_| ̄|○||||高河先生は『暖かいうちに新刊を出す』と息巻いていらっしゃいましたが、どうかそれは来年の春ではありませんように…!!(切実に!)
終わります!(感想…だったのか??(¨;))


最新の画像もっと見る