coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今週のキャッチボール!/ついにスピードガンで…

2008-03-09 23:47:34 | 野球
今日はとっても疲れました…伊流Jhonです(´Д`)=3

今日はついに『スピードガン』があるバッティングセンターに行って参りましたッ!(ノ><)ノ

いつもはキャッチボールの後にバッティングセンターへ行っていたのですが、全く土地感の無いところにあったので、行くのに時間がかかるだろうと思い先に行く事にしました。

幸いにも今日の午後1はとっても良い天気でw(^▽^)相方と「絶好のサイクリング日和だよね~♪」と言いながらチャリを漕ぎ漕ぎ…

地図は出力しておいたのですが、分かる道で行くと随分と大回りになってしまうのですが迷うよりかは良いだろうと思い、大通りを行こうと提案した所

『探検も楽しいよ!』

と言うので、行ったことのない道をうねうねと行きました。そして案の定迷子になり(爆)本来なら20分もかからないであろう道程を1時間かけて行きました(苦笑)

や、本当に天気が良かったから全く苦じゃありませんでしたけどね。

そしてまずは先にバッティングを2セット。今日は全然当らなかった…_| ̄|○||||上手く当ったかな?と思った打球も背後で「ショートフライ」と言われました…くそぉぉ_| ̄|○||||

次はストラックアウト。ここにスピードガンが既に設置されており、投げれば表示してくれるシステムでした。

いつもキャッチボールに付き合ってくれる相方に、私の投げる球は「30Kmも出て無い」と言われていたので、心の中で(50km出したるわぁぁ~!(ノ`д´)ノ)と思っていたのですが、いざ投球してみますと

伊流、MAX51Km!!(ノ><)ノ

時速50kmで走ってる車と同じ速度の球が投げられていたんですよッ!!(←別に早く無いよ)

やったー!と浮かれていたら相方は

MAX82Km!!!!Σ(´Д`)

き…貴様ーー!!!!オレより30Kmも早えーじゃねぇかぁぁぁ!!!!だっから、お前の放る球は当ったら本当に痛いんだって、言ってるじゃないかぁぁぁ!!!!(ノ`д´)ノ(←そうじゃないだろ)

修行が足りてません…_| ̄|○||||肩を、鍛えないと…!!
次なる目標はプラス10Kmの61Kmで!!(>△<)ゞ

…の前に、もっとバッティングが上手くなりたいですf(^_^;)今日は小学生なんかもちらほら見かけたのですが、とても上手で…!!Σ(´Д`)自分が打った球速よりも30Kmとか早いのでもバンバン打ってて、羨ましかったです…(´_ゝ`)まだフォームが全然出来て無いんだなぁと痛感。今度また指導を仰ぎに行こう。

そして帰ってからはいつも通りキャッチボールをしました。

しっかし、今日はいつも以上に運動したので本当に疲れてしまいましたf(^_^;)←普段から運動しなさ過ぎなんですよ(爆)

ので、今日も実家で夕飯を頂いたのですが、食べ終わったと眠くて眠くて寝てしまいました(爆)←牛になるよ!

おかげで今日はぐっすり眠れそうです…f(^_^;)--地震が無ければ!!(ここ最近地震が多くて怖いです(((´Д`))))


最新の画像もっと見る