coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

伊流はね、そんなに~じゃない

2007-04-09 23:45:40 | Weblog
いやー!ついさっき、いろいろと衝撃的・爆笑が起りまして…!本当、超笑った!!笑い過ぎて涙が出てきたよ…!!あけち君!

いやー友達のね、ブログを読んでね、正直あたしはここまで腐ってはいない!と思ったら、検索結果もそこまで腐っていないという結果でした…!あぁ~!もー本当に爆笑だよー!あーけーちーくーん!!(ノ´∀`)ノ

ちなみに君の妄想ちゃんと読んだよw(御丁寧にフォントサイズも小さくしつつ文字も反転させていたけれどね…!)
その妄想が本になっていて伊流がもし読んだなら、正直あたしは泣きますよ…!てか、泣いちゃうよ~。その時点で、あたしと君は違うのだよ…!(爆)←腐り加減が、という意味。

*****

とかなんとか、いいつつ…先週のアニメ感想なんですけれど。
初めてデスノで腐女子萌えを感じましたね、前回は…!(爆)←言っていることがチゲー!

えっ…本当に、L死んじゃったの…?

……

えぇえーーー!!?Σ(´Д`)

Lが…!勝平さんが…!!(違)うそーん!えぇえ~~~????!(((;´Д`)))
月クロッ…!ルルーシュ以上の黒さだったよ!あの笑みは…!!

原作読んでないですが、最後月はミサに殺られちゃえばいいと思います…だって、ミサのこと利用してるだけなんだもん!

*****

~今春アニメ感想~

「一騎当千」
えーと、こんなに露出するアニメでしたっけ…?(そうだよ!)
えーと、前言撤回で。一騎当千の方が見たいと言ったことを(爆)

しかし、蒙ちゃんが最初チャイナドレスで登場した時にはビビリましたね…!だって、蒙ちゃんと言ったら…!しかし期待は裏切りませんでしたよ。ちゃんと見せてくれました。

追っての追撃にあった呂蒙子明、その時の衣装は--!!

メイド服…!!

いやー!前作の一騎当千を見た時に、かなり衝撃的でしたからね…!!
なんで…?なんで、戦闘服が、メイドコス(しかもミニ)なの?!と、普通に訳が分かりませんでした…今も、分かりません。彼女にそんな趣味があるようには見えません。これはもう、アッチ系ですからね…!だからなんだよ、伊流…!!

しかし今度話の中心になってくるのは南陽学院じゃなくて成都学園になるのかしら…?EDを見るからに。まーどちらでもいいです。ハイ。

「セイント・ビースト」
これは完全にコッチ系ですね…!天使様たちのお話ですが、なんで女性型の天使が一人も出てこない…?!不自然だ…!不自然すぎる…!!しかも、天使のくせに人間の営みを知らないなんて…!それでも天使か?!しかもしかも天使と人間のハーフとか出てくるし!それって、タブーだぜぇ??!(;´Д`)

とまぁ、物凄くツッコミどころ満載ですが、画伯さんがあの少年陰陽師の方だったと思うので…伊流の分野外ですが、その理由だけで見ようかと思っております。

今日はエマがやるよ!しかも第一期の総集編からやってくれるらしいよ!(ノ´∀`)ノ
もー、2年も間があいてますからねぇ。楽しみだ!!(ノ><)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ迷ったさ… (あけち)
2007-04-10 00:31:36
晒すか否か。(結果→爆走してみた)
冷静になってみればちょっと、いや、かなり羞恥プレイかましてますよね自分(苦)
違うんだよ。

三つ巴っつったら あ ー な っ ち ゃ っ た ん だ よ … !(死)

でもね、確かにあんなやばげ本…ありそうで無さそうな気もするけど、泣きます? きっと 楽 し い と思うYo w

……。
ごめんね、倒錯しててごめんね。オイラもうダメなんだよorz
返信する
君は、最高だ!! (伊流)
2007-04-10 23:33:34
何を言うかね、あけち君!!恥じなんて晒してなんぼだぜ…!君の熱いハートはしっかり、キャッチしたぜ!!(爆)

しかしついでに言うなれば、伊流の頭の中に『三つ巴』なんて単語は、ございません!!あはは!

いやーそれでよいのだよ、あけち君!萌えは思いのままに突き進むべきもの!なんだからさ!(ノ´∀`)ノ
返信する