coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

間違えてブラスミ1話のB面パート削除しちゃったぁぁぁぁ!!!!

2009-11-08 22:52:34 | アニメ感想
自分のバカぁぁぁ!!!!!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

間違えて「聖剣の刀鍛冶」の1話のB面パートを削除してしまい、失意のどん底にいる伊流Jhonです…これはまさか…!DVDもしくはBlu-rayを購入しなさいという、神のお導きかぁぁぁ!!!!?Σ(;´Д`)

でもお金がなぁ…(爆)(´・ω・`)(←リアルすぎて嫌な話w)

でもでもでも!公式サイトで見た各店舗の初回購入特典とか気になってるのは事実なんですけどね!(爆)

1巻はセシリー尽くしでしたね、購入特典。リサリサの絵柄があれば、迷わず買ったんですけど(爆)

だから正直どうしようかな~と思っちゃってるんですよねーf( ^ _ ^ ;)(←えー)

1巻がセシリーなら、普通に考えて2巻はルークなのですが、男性キャラじゃん?はたしてルークのテレカとか、欲しがる野郎は居るのかなーと思ったり…(爆)f( ^ _ ^ ;)

そう考えると、2巻以降って初回に限定の特典付けるのかなーという考えに到り、そしたらリサの絵柄の特典が付くDVD or Blu-rayは発売されるのかなー…と考えたり。

リサの絵柄の特典が発売されないなら、買わなくてもいいんだけど。でも発売するなら欲しいなぁ~(´_ゝ`)

…と、と、だんだんディープなヲタク思考になりつつある自分が怖いわ…(苦笑)f( ^ _ ^ ;)

まさか自分が、好きなキャラのテレカが欲しいとか、思う日がこようとは…末期DEATHね☆(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.(キラッ)

終わる!!(←既二、オワテル\(^ O ^)/)


最新の画像もっと見る