coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ちょっとアニメ感想/今日の伊流さんは。

2009-02-22 23:55:04 | アニメ感想
どーも伊流Jhonです。伊流のアパートは道路に面しているのですが、今朝はその面前の道路の歩行者通路から、どっかのおばさんが自分の子供を叱りつける怒号で目を覚ましました…びっくりした…

今日の伊流さんはいつも通りゴロゴロしていました(爆)(←死)

しかし1週間撮りためたアニメも鑑賞し終わってしまうと暇で、かといって今日はそんなに眠くなくて(昨日は夜中の1時半頃に寝て、起きたのは12時過ぎ…寝過ぎDEATH!!)、暇だな~とボーっとしながら『苺ましまろ』を1~3巻までイヒヒと笑いながら(←キモい)読んでいたら夕方の4時頃になっていて、ようやく(掃除でもすっか…)とエンジンがかかり、掃除をし始めました。

月曜日から週末にかけて部屋は徐々にカオスとなって行くので…(爆)流石に掃除せな~という状況でした(爆)

夕方からでしたが、窓を開け放って元気よくお掃除です!!(ノ><)ノ…って、本当日が延びてきましたね!!Σ(゜Д゜)

普段は物置きにしているロフトに雑巾がけしたり、トイレ掃除したり…はぁ~、やっぱり掃除は楽しいですね!Σd(´∀`)綺麗になっていくと、どんどんハマッていきます(苦笑)

そんなこんなで今日は掃除して1日が終わってしまいました!(>△<)ゞ

*****

今週のCLANNADに風子が出てきた…!!!!Σ(*´艸`*)

随分サラッと出してきましたね(爆)もっと感動的に復活させて欲しかった…(;´Д`)※伊流は風子LOVEです←知らんがな

相変わらず可愛いものに目がない風子…w(*´艸`*)あの至福の瞬間に表れるヒトデも健在でしたwやっぱり風子は良いよ…!可愛いよ!!(*´艸`*)

あとは今週のガンダムOO、切ない終わり方でしたね。。。でもぶっちゃけ、ライルはヘタレだと思った(爆)

むしろ刹那、優しすぎ…(´_ゝ`)格好悪りぃよ、ライル…

う~でも沙慈とルイスは逆境を無事乗り越えて欲しい。諦めないでくれ、沙慈!!(;´Д`)

*****

友達から彼氏の写メが届いたが、クドカンの写メだった。

なので、伊流も↓↓↓を送り返そうと思うw終わる!


最新の画像もっと見る