coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ネット回復(´д⊂)/村田蓮爾先生新作アニメ!

2008-09-10 23:58:13 | アニメ感想
どーも伊流Jhonです…何故か突然ネット回線が回復していました(爆)Σ( ̄□ ̄;)

確かに昨日の夜23時半頃はサーバーにアクセスできなかったんですけど…??(;´Д`)でも真夜中の2時頃に(←つか早く寝ろよ)デスクトップに置いてあったデータをスティックメモリに移そうとパソコンに電源を入れ、試しにメールを立ち上げたら受信を!!!!Σ(´Д`)

直ったのか?本当に不明なのですが、今の所は大丈夫そうですf(^_^;)

やー、待っていたデータがやってきました…!これから早速加工に取りかかろうと思うのですが、どんな作品を作れるかとてもたのしみです~(´∀`)ありがとーNっち!美味しく調理するわw(←不穏…(爆))

今日ニュー○イプの発売日でしたねぇ。。。秋の新作アニメ、結構多いですねぇ(゜∀゜)=3

つか見開きP38、P39!!!!!!
村田蓮爾先生キャラデザのアニメが企画進行中ーーー!!!!!!!Σ(*´Д`*)
ハァハァwww(←怖!)

前の売春少女とひょろりとした男のデザイン画だけが上がっていたアニメは企画倒れでしたからねぇ…(;´Д`)ついに!再び村田先生始動!!!!!(((*´艸`*)))

困ったね…DVD買っちゃうんですか?YOU??f(;´∀`)
フィギュア買っちゃうんですか?YOU??f(;´∀`)www
みたいなw(←どんなだよ)

タイトルは『シャングリ・ラ』ですか…伊流が勝手に使っている隠語で池袋を指します(笑)アキ~バが『サンクチュアリ』で、夏と冬祭りで逝く逆三角形の場所を『メッカ』と勝手に呼称しています(苦笑)年何回巡礼しているんでしょうね…w

制作はまたあのG○NZOですよ…GONZ○って本当いろんなアニメを作っていますよね~w(作品に冒険傾向が多い会社だと伊流は評価している)

そしてG○NZ○三部作全てハマりましたからね…!!(苦笑)※G○NZ○三部作=『ラストエグザイル』、『サムライ7』、『岩窟王』

DVD買ってないのは岩窟王だけですね…フランツーー!!!!!!(((⊃´д⊂)))

他物凄く気になったのは『テイルズ オブ ジ アビス』ですね。。。だって、

主人公の声優さんが鈴木千尋さん(おお振りの栄口勇人役www)なんですもん!!!!!!(*´艸`*)(爆)

ただ局的に見れなそうな気がします…残念(´_ゝ`)=3

あとはまぁ、普通にクラナドの続編とヴァンパイア騎士の続編が気になります。あぁ!かんなぎU局で放送してくれないかなぁ!主人公下野さんじゃん!!(爆)←おお振りの田島雄一郎役w

心配なのはカオスヘッドですね…f(^_^;)これ、元ネタ知っている人なら分かると思いますが、今の御時世には放送禁止されてもおかしくない内容だと思うのですが…(¨;)(滝汗)※ひぐらし、スクールデイズ系

あ、あとガンダムOOニ期!ルイスが、もうCM見た段階で『ヤヴァイ…!!Σ(゜Д゜)』と思いましたからね。絶対ハッピーは待ってない…(-.-;)

なんだかんだで長くなりました(苦笑)最後に先日アップ出来なかったドアラ先生をwではではw


『じんせい おくりバント ですよ』座右の銘に追加されました。


コアラ生も、決して楽ではない。


最新の画像もっと見る