coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ロォーー!!

2007-02-26 23:14:01 | Weblog
ロォーーーー!!!!(低い)

文字はでかいが、気分はロォーーー!!!!(本当かよ)
あぁあ、これ以上グチを書いちゃダメだ!(逃げちゃダメだ!)
おぉお…_| ̄|○||||

*****

仕事で、小学生が書き初めをやっている写真を見たんですよ。その小学校はどうやらお題は自由らしく、まぁ一般的な『一生懸命』とか『粉骨砕身』とかの四字熟語が多い中、『友達は宝』とか、おぉ!いいな!なんて思うようなこととか書いている中。伊流に超!ツボな四字熟語(?)を発見。


金メダル

Σ(゜Д゜)!!!!←伊流

書き…初めで、カタカナ…なんと斬新…!!しかも金メダル…!!(ゴールド!!)
きっとこの子は将来、立派なアスリートになるに違いない…と思いました。そんだけです。

蟲師最新刊出ましたねー!読んでから寝たいー!(さっさと寝ろーー!)

最新の画像もっと見る