coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

眠い

2006-05-25 23:27:15 | Weblog
明日から三連休だVと、調子こいてアニメ見てたらもうこんな時間だよ。危うくブログをつけ忘れるところだった。眠い。

夜、突然父親が家にインターネットをやりにきました。ネットで買い物したかったみたいなんだけど、伊流のパソコンメモリが少ないらしく?上手く接続できませんでした…内臓メモリは512一応あるんだけどなぁ…吉野ー今度教えて?

とりあえず、今日見たのはひぐらし、ハルヒ、ゼーガペイン。

ひぐらしマジ怖かったよ~!!(ノ><)ノラストで思わず毛穴パッカー開いたもんね!!でも今回、嫉妬編のOPで使用された沙都子が魅音に対面しながら、自らの体を刺し貫くシーンはなかったな…今の所、鬼隠し編が一番リアルで面白かったな。

ハルヒは、乳タイプに書かれていたEDを注目しながらコマ送りして見たところ、確かに小泉が最後のキメポーズの前に『わ~い☆』がごとくジャンプしているのを見て、また一人爆笑してしまった。レイヤーの趣味はないが、あのダンスは一度踊ってみたい!

ゼーガはようやくキョウが自分のいる世界と本当の世界を認識したところ。ああいう世界観?設定凄く好き。実際宇宙、太陽系はひとつじゃない、って伊流は思ってる。だから、きっとどこかにゼーガみたいな星もあるんじゃないかなーって。

明日はこの週末の貴重なお天気の日!早く寝て朝早く洗濯物干せるようにしなきゃ~!ってこれから風呂入るんだよ!!

最新の画像もっと見る