coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

体力が落ちた・・・_| ̄|○||||

2010-02-22 23:46:35 | 2010年02月 雑記
どーも日記をサボりまくってる伊流Jhonです…(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

一昨日は某Aさんと社内コンサート(ちゃんとした会場を借りた、本格的なオケでしたッッ!!)に行き、帰宅は夜の10時くらいだったのですが、猛烈に疲れていて直ぐ様ベットへダウン。

そして昨日は実家に遊びに行って(来いと言われた)、また懲りずにハンバーグ作って(爆)(←本当に馬鹿の一つ覚えだな…f( ^ _ ^ ;))、そしたらまた夜11時には疲れがピークに達しベットへ撃沈。

そしてそして、昨日は御風呂入らないで(と言うか、入ったら浴室で倒れそうだった)寝てしまったので、いつもよりさらに早起きして朝風呂に入ろうと思ったら

動悸息切れした…(´・ω・`)

6時間は寝たのに、心臓が…!!Σ(;´Д`)

そして再び寝ました(爆)

体力が落ちたのか…とりあえず今日はもう寝ます~(´_ゝ`)


最新の画像もっと見る