coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

続・今月のアフタ!(07/12号)ネタばれるよ

2007-10-26 23:59:00 | Weblog
どうもスッカリ風邪から回復した伊流Jhonです!(>△<)ゞ今日でお粥とはおさらばよ…!つか、いい加減普通の固さの米が食いてぇー!(ノ><)ノ

本当にもう元気になってしまて、自分でもビックリです。今年の初めに引いた風邪は本当に風邪だったのかしら…?1週間経っても治らなくてあんなに苦しんだのに、今回は5日?6日??とにかく1週間経たずにほぼ回復です!でもさすがに今日はアニメで徹夜なんて馬鹿な事はしません(苦笑)

*****

昨日ちっとも書けなかった今月のアフタ(おお振り)の感想!一部ネタばれると思います…
あ、やっと次の新刊9巻の発売日が決定しましたね~(^▽^)…って、12月21日かぁ…!!ちょっとガッカリ…12月初旬に出ると思ってたからさぁ~f(^_^;)21じゃ、もう下旬だよね…そして来年の夏まで新刊の続きは…ゴフ…_| ̄|○||||

で。一体全体、三橋に何があったんだ…!!Σ(´Д`)
なんかもー、8巻のカレーの件からいっきにスッ飛ばして今の5回戦6回ウラから続きを読み始めたので…(無謀というかなんというか…(汗))
なんかもー、みはっちゃん、すごく男の子らしくなってませんか?!
本当にどうしたの?どうなってんの??あんなにキョドってた三橋が…!

(……マウンドに いれば みんなに声かけてもらえる
 これが ふつうの野球なんだ っていう なら
 オレも 普通に 役に立つエースに ならなくちゃ)

とかとかとかぁぁ??!※先月号のモノローグより
一体2回戦以降の間、三橋を含めた西浦ナインはどんな試合を重ねて成長していったのか…本当、新刊がマジ気になるよ!!(((´Д`)))

そして今月号のアフタ…!
もはや、このバッテリー両思いとしか思えねぇよ!(*´艸`*)(←爆)

↓この文章に入る前から阿倍の告白は始まっている(爆)←チガウから!

(三橋が自分で考える機会を 全部つぶしてきちまった
 …… がんばってくれ
 試合終わったらイロイロあやまっから がんばってくれ!)

阿倍…(((´д⊂)))

↓三橋の回想はもう少し手前から始まっている(略した)

(あの ムリヤリな約束(=ケガしない約束) を 
 オレは さっきまで信じていた
 オレは 阿倍君 を なんだと 思ってたんだ
 阿倍君は 約束を 覚えてる
 はじめから ムリな 約束を やぶったこと 気にしてる

 もう 気に しないで って 勝って 言うぞ!

……!!!!三橋ィィー!!!!(´д⊂)
本当、アンタって子はぁ!知らぬ間に成長してて、涙が出らぁ!!(((´д⊂)))

今月号では両者共に得点入らずで、でも相手が3点リードしているという状況下で。
勝つ為には、あと4点!!三橋が、阿倍に対して『気にしないで』と言う為にはあと4点!
…なのに、あと2イニング??!Σ(´Д`)…厳しい…けどあの子ら、本当に強いからきっと挽回してくれるよね!!じゃないと、マジで困るよ。阿倍の精神的成長にも大きくかかわる勝負だからね…

次回はキャプテン花井から。マジで頼むよ、キャプテン!!(ノ><)ノ西浦ナインの為に、西浦バッテリーの為に頑張ってくれ、花井!!!!(ノ><)ノ

最新の画像もっと見る