coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

最近のアフタ掲載内容って、酷くないですか??

2009-09-26 23:41:23 | とにかく感想?
どーもほぼ全快した伊流Jhonです。

昨日は昼過ぎまで寝てさらにもう一度寝た所為で全然眠くなく、一晩かけて買ってきたアフタを読破しました(苦笑)f(^_^;)

ここ最近思うのですが、アフタ○ーンって掲載されている漫画の質が大分落ちてきてませんか?(爆)

本ッッ当、絵に味もなければストーリーも糞つまんない連載とか増えてきて、講●社にクレームの手紙でも書いてやろうかしら…と思い始めてきました。大物漫画家が休載する穴埋めに、物凄くつまらない漫画を差し込むくらいなら、月刊誌薄くして値段を下げて欲しい…それと、四季賞を受賞した新人に短編を描かせるのは大いに結構だが、面白くなかったら差し込むのはやめて欲しい。担当誰だよ、もう少しマシな漫画を掲載してくれよ。

とまぁ、言いたい放題ですが(苦笑)担当?もちろんそんな雲の上の人間に知り合いなんて居ないっスよ(爆)

でも連載してる漫画のアニメの再放送が始まるとか、そういう情報は載せてくれて良いと思うんスけど…(-.-;)=3

そう、今めっさ前期アニメの最終話ラッシュじゃないスか。んで、高校野球が本格的に始まった夏頃に見ててもあまり面白くないなーと思って途中まで見てたけど見なくなったアニメが何本かあって、『バスカッシュ』とか途中から見てなかったからどんなラストなんかな~と見てたら次週へ続いてしまった…?!Σ( ̄□ ̄;)え、来週の金曜日はもう10月だっぺ?新規アニメが始まるんやないの??Σ( ̄□ ̄;)とか(え~~??)と思いながらチャンネルを一周し、再びTBSにしたら

♪~ドラマチックチック 止められない~♪

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!?Σ( ̄□ ̄;)

えぇ…それはもう、めっさ驚きましたよ…

おおきく振りかぶって、まさかの再放送www

なんでw今更wうぉw画面の劣化がwwwパネェwΣd(´∀⊂)

テレビ放送とDVDって、こうも歴然と差が出るものなんですねぇ…(汗)と、改めて思わされました(苦笑)うん、テレビ放送は酷く汚かった!!(←爆)

あーまー、そんな訳で、突如関東地方ではおお振りの再放送が始まったのですよ。それは月間アフタヌ○ンで告知するべき事じゃ、ねーの?と思ったという話で…そういう所も含めて、講●社ってどうなのよ??(※会社機能してるの?の意)と思ったり…って、めっさ前振りが長くてすみませんッッf(;´∀`)

さーて、そろそろ新規アニメの放送時間チェックを始めないとね!終わる!(爆)


最新の画像もっと見る