coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』って、1クールアニメだったの!!!?←今更

2009-11-21 23:47:41 | アニメ感想
馬鹿なの?死ぬの?(´・ω・`)?

どーも伊流Jhonです。それくらい、衝撃的でした…ソースはこちら↓↓↓
ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4172.html

いやぁ…無理だろ、常考(´・ω・`)

あと5話でDTB2期終了って…マジで意味不明…(;´Д`)

しかも今週のDTBの予告の後、新春アニメの予告で『デュララララ!』のCM流したりしてるし…!

いやぁー、ちゃんと2クールやってくれよ!DTBは12~14話でまとまるようなスケールのアニメじゃないじゃん(´・ω・`)何考えてるんだよ、B○NZ…(;´Д`)

鋼錬を1年かけて作らなくっていいからさ、そっちのスタッフをDTBへ回せよ…つか、『デュララララ!』は来年の4月からで良いよ…( - . - ;)=3さらに予告CMでウケたのが、『デュララララ!』にも今DTBでヒロインの蘇芳を演じてる花澤香菜さんが出てるんスね…CMでの声が、今演じてる蘇芳と寸分も違いがなくて思わず(せめてもう少し演じ分けろよ…( - . - ;))思ってしまいました(爆)

いやぁ~…あと5話でDTBまとめるのは、無理だろ!!!!(´・ω・`)終わる!


最新の画像もっと見る