器のはなし 富崎陶器

有田焼や伊万里焼、波佐見焼を中心に、佐賀周辺の情報を発信します。

金立サービスエリア(#^.^#)

2012-02-01 15:11:17 | まち歩き
   佐賀市にある金立山のふもとにある金立サービスエリアに
   行ってきました(^_^)/
Img_3287


  
  高速のパーキングエリアですが、金立公園の方から 
    利用できるのです(*^。^*)
Img_3286
店内のようす
佐賀県内のおみやげ品がずらりと
並んでいる様子、
わかるでしょうか??
福岡や長崎のお菓子もありました!!

Img_3303

結局、この2品を買ってきました。
長崎のパイ風のお菓子の
おたくさと、キャラバンドレッシング。
おたくさは、シーボルトの妻の
おたきさんからとった名前だったかな?
アジサイの花をモチーフにしてあって、
とてもおいしいのです。
ドレッシングは初めて買ってみました。お父さんや子どもをサラダ好きにさせようという
キャッチフレーズにひかれちゃったかな(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿