器のはなし 富崎陶器

有田焼や伊万里焼、波佐見焼を中心に、佐賀周辺の情報を発信します。

うみたまご 大分マリーンパレス水族館

2011-11-08 12:44:36 | 旅行記
 大分の水族館「うみたまご」です
Img_0879うみたまご
  うみたまごと、高崎山は駐車場¥500が一緒になっていました。
Img_0881
イルカプール
 
Dolphin Pool
イルカのショーがあっていたのですが、
残念ながら、ジャンプした写真が撮れなくて。
In mitamago,theara are three female
dolphins .
 
Img_0900
トド
 
Sea Lion
トドとスタッフの楽しいショーも。
なかなか、芸達者なのです(#^.^#)
陸では、大きな体が重そうだけど、水中ではすいすい~~~(*^^)v
でも、逆立ちだって、なかなか上手でしょう。
Img_0902 Img_0904
   右 ショーの終わったあとで、ドアの向こう側をのぞきこむトド君。
      何をみていたのかしらん??
Img_0915 Img_0893
Img_0926 Img_0940
    ほかにも、かわいい海の生き物がたっくさんでした



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿