▹▸一日の終わりは掃除です

2019-11-27 01:04:00 | 日記



·
·
暴れん坊将軍達が22時⏰に寝たので
明日の準備や片付けを済ませてたら
もうこんな時間⏰です
〆にゲーミングデスクの上を片付けました🚯
·
·
今年28歳になりますが
やっぱり、うん子君とスパイダーマンが好きです🤪
そんな事は良いや
朝5時起き⏰なのでおやすみします
·
·


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2019-11-27 23:48:40
うん子くん好きなんだ☺️
今年ヴィレヴァンの福袋を娘が買ったんだけど、うん子くんのおもちゃが入ってて、使う事もなく、未だに放置です(≧∇≦)
返信する
Unknown (4hiyokomama)
2019-11-28 07:04:55
@11060620andy うん子くんまだまだ家に沢山あります 🤪
個人的にアラレちゃんのうん子くんから好きになりましたww
返信する

コメントを投稿