▹▸予感的中でした

2019-11-30 01:12:00 | 日記

·
·
ココ最近体調が悪いなーって思ってたら
やっぱり予感的中していました
母親の勘ってやつですね
·
·
5人のママになります🙌🏼
·
·
普通なら不安なのかな?
何故か私は嬉しくて早く抱きたくてたまらないです
早すぎか 笑笑
·
·
神様からのプレゼントですね!!
私12月7日お誕生日な上に
クリスマスも近いので
本当に神様からの授かり物だと思ってます
·
·
病院行かないと予定日まだわからないですが
何故かお腹の中の子は女の子な気がします
実は、、
2人目の子の時も女の子だと
妊娠に気づいた日に勘ってものが働いてて
実際に女の子だったんですよね
そしてこれも自慢ですが
何故か生理予定日じゃないのに
その三~五日前に妊娠してる!!って
自分の中で確信して検査してみたら出来てる!!
って事が今回で5回目です🙂
母親って凄いですよね!!
·
·


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2019-11-30 16:56:41
おーっ💓
⑤人目おめでとうございます😍
母親の勘👍
そして、段々 女の勘も😆
今からの季節 体調に気をつけて下さいねー
返信する

コメントを投稿