少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

入夏ちゃんのスニーカー♪

2010年06月01日 17時17分12秒 | Weblog
今日も入夏ちゃんのブログをチェック☆
入夏オフィシャルブログ「IRUKA+Style」Powered+by+Ameba
http://ameblo.jp/iruka-okazakimodels/

していたら、なんと!!スニーカーをプロデュースしたと書いてあり(☆▽☆ )、詳細を見てみました!↓

http://www.madstore.jp/featured/iruka.html

とっても、センスのいい、カワイイスニーカーです♪(≧∀≦)


詳細の中の、入夏ちゃんの紹介に、『母は元少女隊のミホ』と載っていました( ´∀`)


インソール(靴の中敷き)には、入夏ちゃんの手書きサイン入りです♪(*⌒▽⌒*)
期間限定販売とのことです!


さらに限定で、ミホさんのサインも一緒に書いてあったら、ビックリ☆親子コラボになっちゃうんだけどな~( ´艸`)


すでに私は、チャッカリ予約済みです⊂(・∀・)⊃

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子限定ですな (きくりん)
2010-06-01 18:45:54
サインは、ミホさんがIRUKAって書いてたりして

スニーカーといえば、チーコさんが701で履いてるカワイイスニーカー
サイズ22cmでもつま先に隙間があると言ってました。
返信する
ミホさんのサイン欲し~☆ (いち(妻))
2010-06-01 22:36:20
きくりん〉入夏ちゃんシューズのサイズは、あまり種類なかったので、少し大きいけど、中に何か入れて履いちゃいます

チーコさんの足のサイズだと、さらに靴を探すのは大変ですね特にヒール物は…

チーコさんのスニーカーも、カラフルで、とってもキュートなんですよね
返信する
いいですね☆ (りえ)
2010-06-06 20:34:06
私も注文しました
スニーカー欲しいと思ってたので、サイン特典がなかったとしても欲しい!!!って思いました。
ライブとかに履いていきます

返信する
お揃♪(^-^)v (いち(妻))
2010-06-07 00:28:17
りえちゃん〉スニーカー、予約したのですね
じゃ、お揃いでライブに履いてく~
早く届かないかね~

あのデザインで、あの値段は、お買い得だと思うの

サイン入りだから、なおさら価値があるし、履くのもったいないくらいです
返信する
サイン入り♪ (りえ)
2010-06-07 09:16:18
さすがにサインあるのにそのままは履けないですよね
底敷きは取り外しできますよね〓
違うのと入れ替えてサイン部分は大事に保管します
スニーカー履くの勿体ないけど私は実用化しちゃいます〓
返信する
どうかな~? (いち(妻))
2010-06-07 22:41:28
りえちゃん〉インソール取れるかしらね

取れなかったら、その上にまた敷いて履くしかないかな

背も少し高くなっていいかも
返信する
スニーカーいいな (きくりん)
2010-06-07 22:53:42
話しが、盛り上がってますね
いいな~
インソール
「ラバーソール」も知ってますが、何か

普段履く用と保管用
二足買ったらええがな
返信する
ラバーソウル(笑) (いち(妻))
2010-06-08 02:29:00
きくりん〉きくりんも、一緒に予約して、お揃いで履きましょうよ

そして、三人で少女隊を踊るのです

限定だから、二足も買ったら他のファンの方に悪い気がして…

沢山お店にのストックあるのなら、保管用、普段用、仕事用、散歩用、室内用が欲しいかな
返信する

コメントを投稿