少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

麗子さん情報☆

2010年06月09日 12時44分29秒 | Weblog
来月の7月2日(金)に、大地監督のイベントにて、安原麗子さんが、ゲストでトークをされるそうですヽ(≧▽≦)/

久しぶりに、麗子さんにお会いできそうです(~▽~@)♪♪♪

詳細は、麗子さんのブログにてご確認をお願いしますヽ(^^)

『安原麗子さんのブログ』↓
http://ameblo.jp/reiko-yasuhara/


それにしても、とても長い開催時間(PM19時~AM5時まで)のイベントです(^^;)
10時間…!!( ̄□ ̄;)!!


どんな内容なんでしょうね?(・∀・)
大地監督主催ですから、きっと内容てんこ盛りの楽しいイベントになることでしょう♪(=⌒ー⌒=)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ても覚めても大地監督 (きくりん)
2010-06-09 21:28:16
皆で行くべ
途中で寝てもよかと
返信する
夢の(中の)ステージ? (いち(妻))
2010-06-10 18:39:11
きくりん〉寝ちゃったら、大地監督にステージへ連れていかれちゃうかも

もしくは、メガネの上から、目を書かれちゃうかも

麗子さんは、いつ頃にトークをされるのでしょうかね

朝まで隊久しぶりですね
返信する
こんばんチワ(^O^) (ティフォシ)
2010-06-14 20:43:17
行きたいなあ…(^_^;)
めちゃ楽しいんだろうなぁ(^_^;)
返信する
一緒に行きましょう♪ (いち(妻))
2010-06-15 15:37:21
ティフォシさん〉2日のイベントの時間帯はお仕事ですか

もし、ご参加できそうでしたら、みんなで楽しみましょう

あといつ麗子さんにお会いできるか、わかりませんよ
返信する
きくりん参上 (きくりん)
2010-06-25 18:18:41
7月2日、入り待ちに参上するなり~
返信する
入り待ち隊♪ (いち(妻))
2010-06-26 00:24:00
きくりん〉私も、入り待ち隊に参加します

麗子さんにお時間を作ってもらえて、嬉しいですね

もうプレゼント用意しちゃってます
返信する
良いなぁ(ToT) (ティフォシ)
2010-06-28 02:23:58
俺も入り待ち隊になりたいなぁ…(^_^;)

今回は参加できません(ToT)

いちさん、きくりん、俺の分まで楽しんできてください(^O^)
返信する
残念です~(x_x;) (いち(妻))
2010-06-28 20:22:44
ティフォシさん〉2日は平日ですから、ご参加出来ない方、結構いるかもですね

一緒に行けなくて、ほんと残念です…

また麗子さんとお会いできるイベントが近々あるといいですね
返信する
いいなぁ☆ (りえ)
2010-07-01 09:26:28
私も平日(特に週末は)厳しいので今回は断念します
今度お会いする時に感想聞かせて下さい
返信する
えーっ(;_;) (いち(妻))
2010-07-01 23:51:09
りえちゃん〉ご参加できないのですね…残念です


出来る限り、レポートしますので、待っていてくださいね

お仕事も、頑張ってね
返信する

コメントを投稿