少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

バレンタイン・アコースティックライヴ♪

2017年02月11日 15時05分00秒 | Weblog








昨夜、安原麗子さんのバレンタイン・アコースティックライヴに行ってきました!(*´∇`*)

『安原麗子 バレンタイン・アコースティックライヴ』
~FRIDAY LOVE SONG~

2017年2月10日(金)
Open 17:30 / 1st Start 19:30 / 2nd Start 21:00
@JZ Brat (渋谷・セルリアンタワー東急ホテル2F)

安原麗子さんが少女隊のナンバーを中心に、末光篤さん(SUEMITSU & THE SUEMITH)をピアノに迎え、ボーカルとピアノだけによるスペシャルなアコースティックライヴでした♪

セットリスト1st

1.お元気ですか?マイフレンド
2.UNTOUCHABLE
MC
3.ピンクのタオル
4.Summer Grass In Rain
5.ウキウキ ニューヨーク
MC
6.FROM SANTA CLAUS VILLAGE
7.流星クラクション
MC
8.もっとチャールストン


セットリスト2nd
9.LAST RAINY SONG
MC
10.FRIDAY LOVE SONG
MC
11.バランスシート(トモさんご登場)
MC
12.君の瞳に恋してる(ミホさんご登場)
MC
13.Bye-Byeガール(チーコさんご登場)
MC
14.渚のダンスパーティー

EC
15.Shooting Star We Are
16.Forever


2ndステージには、なんと!少女隊メンバー4人がご登場され、お一人お一人を目に焼き付けるかのごとくガン見(⊙⊙)しながら聴きいりました!*。・+(人*´∀`)+・。*

特に、『Bye-Byeガール』と、『渚のダンスパーティー』をメンバー4人バージョンで聴けた事に感動しました!(o;д;)o
『FROM SANTA CLAUS VILLAGE』も、私の中で思い入れの強い曲だったので、ウルウル(இoஇ; )しながら聴いていました!

今回のライヴ限定発売の、『Shooting Star We Are』Electronic Valentine Mixもゲットし、お宝がまた増えました!(ノ≧∀≦)ノ
聴きながら、また泣いちゃいました(。´Д⊂)
末光さん天才過ぎます!
少女隊愛あふれでたリミックスです!( *´艸`)

またしても、幻のステージを観れた事に、とても感謝しております!
安原麗子さん、末光篤さん、ミホさん、チーコさん、トモさん、スタッフの皆様、幸せな時間を作ってくださりありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

またの機会を楽しみにし隊と思います!
そして、これからも、少女隊を応援し続けます♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった! (ORCA)
2017-02-11 16:28:22
曲目が少女隊のみ。ってのが凄いですね!
行けなくて残念です。
返信する
またもや涙が (Unknown)
2017-02-11 16:32:27
 麗子さんのステージ、本当に素敵でした。
末光さんのピアノは、なんというか、優しくて、本当にすきなんだな、と感じました。
 そして、4人揃った少女隊の歌声はブランクを感じないどころか更に進化していると思いました。
 4人が揃った姿、涙でぼやけて目に焼き付けられませんでした。
返信する
Unknown (チーコ派改めだいちゃん)
2017-02-11 21:42:41
渋谷DUOに続いて感動しました。

感想は長くなるので控えますが(笑)、レイコさんのトークで「『少女隊の逆襲』が始まるんだな」と心強くなりました。
返信する
観惚れ、喋り惚れ、聴き惚れ♪ (いち(妻))
2017-02-12 12:09:14
ORCAさん>
今回も、とても素晴らしいライヴでしたよ♪(人*´∀`)
一曲一曲、心を込めて丁寧に歌われる麗子さんのお姿は、一生忘れませんです!(。uωu)♪

しかしながら、歌とは裏腹にMCの麗子さんは天然ボケ炸裂で、とてつもなく面白かったです♪
天然の中でも、天然記念物級です!(((*≧艸≦)ププッ(笑)


Unknownさん>
確かに!進化した少女隊ですね!♪( ´∀`)人(´∀` )♪
末光さんのピアノが、少女隊にマジックをかけているのでしょうか?( *´艸`)
昨年の勢いも凄かったですが、今年も負けじとスゴい少女隊です!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私も、少女隊の曲にはどれも思い入れが多いですから、当時を思い出しながらウルウル聴いていました…。(இoஇ; )
名曲ばかりです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


だいちゃん>
ハンドルネーム、改名してくださりありがとうございます!
色んな意味で助かります!(;^∀^)
麗子さんに名前を呼ばれたとき、どんな顔したらよいやら私は戸惑いますもん…。(*´艸`)(笑)

『少女隊の逆襲』の時代が来ましたよ!(((*≧艸≦)ププッ
ついでに、パート2の本を出していただき隊です!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
これから楽しみですね♪( v^-゜)♪
返信する
Unknown (Adam)
2017-02-12 18:23:21
Every time excitement also makes me forget everything😅
But with this report I recall everything😊
Thank you いち(妻)👍
Look forward to the next meeting coming soon
どうもありがとうございました
返信する
行きたかったなー。 (mie)
2017-02-12 21:59:51
Live大盛り上がりだったみたいですね。
また、幻の4にんの少女隊見れなかったし
また次回があれはいーなー。
いつも、レボありがとうございます!
返信する
後悔しました! (カズ)
2017-02-12 23:19:10
レポートお疲れ様です!行けなく後悔してます!少女隊最高ですね!次回はなにがなんでも行きますね!そのときはよろしくお願いします!またです!
返信する
二度あることは三度ある!かな?(今回はよい意味で!(*^^*ゞ) (いち(妻))
2017-02-13 15:11:27
Adam-san>
Thank you for the other day!(*´∇`)ノ
This time, it was a great live ♪
This time, my friends could have had a good time together ♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Presents, thank you always.(*^^*ゞ
Because it is unusual, I have not eaten yet.(*≧∀≦)

Thank you also for the next event!
See you!( v^-゜)♪


mieさん>
タイミングが、なかなか合いませんね…。(^^;
私も、まさか再び少女隊メンバーが現れるとは思っていなかったので、興奮しまくりましたよ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

一人でも多くのファンが願っていれば、きっとまた再び何かしらの機会を作ってくださると願いましょう!
神様、仏様、末光様!(^人^)
↑これ、合言葉です!(*≧∀≦)(笑)

レポートまた急いだので、書きたい10分の1程度の内容ですf(^_^)
後は、オフレコネタが多すぎて書ききれない(((*≧艸≦)ププッ


カズさん>
今回行けなかった方は、かなりなショック状隊でしょうね…。(^^;)))
私だったら、山奥に隠りそうです((T_T))

その前に、休めなかったら会社辞めてるかもしれませんけどね(;^∀^)

三度目の正直を信じましょう!
また、末光様頼みになるかしら?(*´艸`)

次回のイベントが決まったら、すぐ会社に有休出した方が良いかもね!(*≧ω≦)
返信する
幻のステージ 感動でした!! (りえぷぅ)
2017-02-13 19:30:04
久しぶりに麗子さんの生歌が聴けて うっとりしていました。
そして まさか4人で歌って頂けるとは思わなかったので 最高でしたね(*´∀`)

いち妻さんが ミホさんのForeverの時の 衣装のブローチをつけていらっしゃる事にすぐ気づいてて
さすがだなとびっくりでした(≧∇≦)b

久しぶりに色々なファンの方とお話しができて 楽しすぎました♪
いつも みんなをまとめて下さりありがとうございますm(_ _)m


またお会いしましょう~(*´▽`)ノノ
返信する
奇跡のステージ (きくりん)
2017-02-13 20:37:16
まずは、末光さまに感謝!

このライブに沢山の方々の協力があったと思われます。
携わった方々にも感謝!

少女隊は、やっぱり凄かーっ!!
今でも沢山のファンを魅了する力を持っていて

今聴いてもいい曲が沢山ある。

今でもハーモニーが聴き心地が良くて

今でも当時と同じように振りが揃っていて

ずっとファンでい続けて良かったと思いました。

そして懐かしいファン仲間にも会えて一生忘れられない日になりました。

今後も活躍に期隊しちゃいますね。
返信する

コメントを投稿