少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

奇跡の少女隊4ever♪ ③

2016年11月19日 16時33分00秒 | Weblog
ゲストの少女隊メンバーの皆さんは、アンコールの1曲目の『Forever』と、2曲目の新曲 『Shooting Star We Are feat.少女隊』を歌われて舞台上手に1度下がり、そしてLive最後の曲で再び登場し『Butterfly』を末光さんとご一緒に歌われました!*。・+(人*´∀`)+・。*

『Forever』の曲が流れると、舞台上手から、麗子さんが歌いながら現れ、続いてチーコさん、ミホさんと登場し、まずは初代3人の少女隊になり、その後、トモさんが登場されて、左からミホさん、トモさん、麗子さん、チーコさんの立ち位置でした。

衣装はそれぞれでしたが、皆さん白で統一していて、生地が白で黒のドット柄のスカーフを、ミホさんは、首に巻いて、トモさんは首にかけて結んで、麗子さんは、胸元に大きなリボンのようにアレンジして、チーコさんは、オーバーオール?の胸元の辺りに結んで、アクセントとしてコーディネートしてました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

あと、片腕に(確か右手首)、シルバーのスパンコールのような、キラキラしたバングルを皆さんお揃いで着けてました!o(*^▽^*)o

4人の少女隊が揃って、Foreverを躍りながら歌っている光景を見て、かなりの会場にいたファンは号泣していました…。。・*・。(*ノД`)。・*・。
正に、幻のステージです!
この時がくるなんて、こんな素晴らしいステージが観れるなんて、贅沢であり、最高の幸福感に満たされながら聴き入りました…。(人*´∀`)

Foreverが終わると、MCとトークがあり、末光さんが少女隊の皆さんに質問される形式で、今回の結成に至るまでのお話をされておりました。(*´∇`*)
ミホさんが一番、今回の企画に悩まれていたご様子で、決断して良かった!とおっしゃっていました。(*^-^)
ミホさんに断られていたら、今回の幻のステージは観れないところでした…。(;^∀^)

MCのあとに、新曲である『Shooting Star We Are feat.少女隊』を披露してくださり、さらにまた号泣です…。。・*・。(*ノД`)。・*・。
生の『Shooting Star We Are feat.少女隊』は、CD以上に泣けてしまいます。(o;д;)o

最後の『Butterfly』で再び登場してくださり、大歓声とともにSUEMITU & THE SUEMITHさんのLiveは終了しました。(*´∀`)♪

少女隊関係者もかなり多くお見掛けしました!
入夏ちゃんに、弟君、トモさんの旦那さんに、大地監督。
入夏ちゃん、かなり目立っておりました!
オーラが半端ないです!(ノ≧∀≦)ノ

末光さんの少女隊に隊する、熱意がなかったら、今回の幻のステージ結成は夢のままになっていたことでしょう…。
末光 様、ありがとうございます!*。・+(人*´∀`)+・。*
そして、まだまだ少女隊を愛してやまないファンがこんなにもいるんだ…。
ということをとても実感し、これからも変わらず、ずっと皆と応援できたら嬉しい限りです♪(*´∀`)♪

来年の2月10日は、麗子さんのアコースティックLiveもあるので、そちらに向けてまた少女隊三昧出来たら幸せであります♪(人*´∀`)

今後も皆で楽しく応援しましょう♪( v^-゜)♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもレポありがとうございます♡ (りえぷぅ)
2016-11-19 17:25:35
読んでて自然に涙が出てきました!
奇跡の瞬間ですね!!
いろんな方々のつながりと 熱い想いで 実現できたんだなと思います。

やっぱり少女隊は永遠ですね(^_^)
返信する
奇跡が起きた! (きくりん)
2016-11-19 17:27:57
不可能だと思っていた夢が、叶っちゃった。
オフ会やランチ会に本人が、参加されるだけでも夢のような時間だったのに四人揃ってライブ!!
まさに幻のステージだった。
何故、ヤフーニュースにならないんだ!?

MCで印象に残ってるのは、おとなしいトモちゃんに麗子さんが「どうしたの?」
と言った事。
歌詞と振りの事で頭いっぱいだったのかな?

Shooting Starの振りも少女隊らしかった。
円陣のようにして腕を差し出して回る所で涙がダーッ
本人たちも感動してたんじゃないかな。


おっと熱く語り出したらキリがないのでまた今度。
では2/10(金)皆さん集合ですよ。
Shooting Star
返信する
率直な思いを語らせて下さい (Unknown)
2016-11-19 18:30:05
奇跡の復活。言葉では言い表すことができないほどの思い。この凄さをわかってほしいから必死に言葉を探すけど、『言い表すことができない』が一番適切な表現になる。
目の前に4人が揃った瞬間、ただただ茫然と今起こっている現実を自分の脳に認識させることで精一杯。
とにかく涙が止まらない。溢れたどころの騒ぎではない。前は当然まともにみえるはずもなく、ステージからの強いあかりと、ぼんやりと白い衣装だけが認識できる状態。平常心でいられるわけもなく、歌声さえも耳に入ってこない。何度も何度も涙をふき、呼吸を整え何とか4人の姿を、声を五感で感じとろうと努力した。

Foreverでは最初に3人が歌い、途中からtomoさんがステージに出るという、何とも心憎い登場と演出。末光さんの愛を感じた。
自分の中のクライマックスはShooting Star We Areの振りだった。4人が輪になり、中央に手をかざし、重なった瞬間。何とか落ち着きを取り戻しはじめていた涙が怒涛の如く溢れて出てきた。上手く言えないが、なんか『1つ』になった気がした。

この日起こった事を敢えて言葉にするならば生きてて良かった、この時を待っていたという表現になるだろう。
でも。この時を『待っていた』という表現は正確には当てはまらないかもしれない。願ってはいたものの、解散してもう30年ちかく、あり得ない事だと強引に自分を納得させていた。無いものは待てない。だからこれはきっと奇跡。
そして同じ思いを『共有』できる仲間とこの瞬間に立ち会えた事がとても嬉しい。感謝しかない。
こんなことを言える立場ではありませんが、末光さん、麗子さんをはじめ、実現に向けて色んな苦労があったのではと察します。メンバーの方がたも再びステージにあがる決断は並大抵のことではないと思います。
この上ない、最上級の感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
返信する
悔しい・・・ (ORCA)
2016-11-19 19:27:06
ランチ会にも、今回の4人が揃うステージにも行けず・・・
悔しいかぎりです。

仕事って何やろ?・・・
と、つくづく痛感してます。
返信する
幻・・・じゃない現実のステージ (ちあーすてい)
2016-11-19 23:51:06
その瞬間に立ち会えたこと、本当に感謝です。

とにかく夢中で、とにかく一瞬でも見逃さないようにとの思いだけで4人を見つめていました。

少女隊をずっと応援し続けていて本当によかったです。

ライブが終わって丸一日経ちましたが、まだまだ心地よい余韻は続きそうです。
返信する
FOREVER 2016 (ゆきぞう)
2016-11-20 03:13:50
いつかきっとこんな日がくると信じていました。でも、いざ目の当たりにすると、本当に言葉にできない。胸がいっぱいになりました。4人は、4人揃ってさらに完璧になった。こんなの他にないよね!
こんな夜に涙は似合わない、笑顔でいようと心に決めていましたが、笑顔でも自然に涙はでてしまう。嬉しいんだからしょうがないよね♪
末光さんに感謝です。お話しを聞いていると、30年前はきっと同じ目をした少年だったんだろうなぁ~と、密かにシンパシーです。本当にありがとうございます!と伝えたいです(*^_^*)
返信する
いいなー♡ (mie)
2016-11-20 10:21:18
いちさん、レポートありがとう!
読んでて泣けました。行きたかった!
またいつか……。って願います!
みなさんお疲れ様でした^_^
返信する
ランチ会もライブも、、、💦 (はっしー)
2016-11-20 13:17:36
ランチ会も、ライブも残念ながら参加出来なかったけど、毎回マメないち妻さんのレポートで楽しませて貰ってて感謝してます。

いつもいつもありがとう。(^_^;)

本当に本当に行けば良かったと後悔してます。💦

2月のライブは何とかずる休みして行きたいと思います。💦笑
返信する
Unknown (Adam)
2016-11-20 13:29:49
My mood has not calmed down!
少女隊 is THE BEST💙❤️💚💛
Meet all my friend on 10February2017🎉
返信する
皆さん、熱いコメントありがとうございます! (いち(妻))
2016-11-20 14:38:52
りえぷぅちゃん>
末光さんも熱いですけど、現在のスタッフの方々や、メンバーのご家族、当時のスタッフの方々のご協力がなければ、今回の奇跡は起こらなかったと思います!(*^-^)

皆に愛されている少女隊!のファンであることに誇りを感じています!
正に、Foreverです…。( v^-゜)♪


きくりん>
あれだけの素晴らしい幻のステージを観たら、語らずにはいられないですよね(*´∇`*)

トモさん、大人しかったね(*^^*ゞ
緊張もされていたでしょうし、皆、ファンは泣いていたから、そんな光景の中で感情を表すのは難しいかもしれませんね…。(^^;

2月10日も宜しくね♪


Unknownさん>
お気持ちを語ってくださり、ありがとうございます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あまりの衝撃に、言葉でいい表すことが出来ないお気持ちもわかります!
私もレポート書きましたが、上手く表現出来ず、MCの内容の記憶もモウロウとしております。f(^_^)

そんな中で、思い出したMCトークは、ミホさんが収録の録音ブースに怖くて1人でブースに入れなかった…。と麗子さんがおっしゃっていたお話です。
かなりの勇気を振り絞ってあの歌を歌われたんだなあと思うと、また泣けてきました…。(o;д;)o

再びステージに上がる決断…。
これからの少女隊に期隊し隊です!(人*´∀`)


ORCAさん>
今回、参加できなかったファンの悔やみ度数は何%くらいでしょうかね…。(´Д`)
私は、行けなかったら1000%くらい悔やむので、少女隊の応援重視で仕事もプライベートも調整しています。f(^_^)

あとは、また企画して頂けるよう色んな所にお願いするしかないかも?ですね。(^^;
私も、来年に向けて、企画考えてます!
ダメ元案でも言わないで後悔するよりいいかなと思って…。(^∀^;)


ちあーすていさん>
私も、まだ夢心地で、昨夜も仕事に気合いが入ってませんでした…。f(^_^)

今回は立て続けでイベントありましたから、ご遠方組は大変でしたでしょうけど、あの幻のステージ観れたら、無理した甲斐もありましたね!(*^^*ゞ

また来年のイベントまで、少女隊貯金頑張ってくださいね!(*´艸`)


ゆきぞうさん>
とってもお久しぶりにお会いしましたね!(*^-^)

ほんと、4人になってさらにパワーアップした少女隊を観れましたね!*。・+(人*´∀`)+・。*
末光さんも、私たちと同じ気持ちで当時から憧れていた少女隊をプロデュースされてとても嬉しかったことでしょうね♪o(*^▽^*)o

自然に皆、涙が出てしまうくらい、少女隊を心から想っているファンが沢山いる現実を少女隊の皆さんにも伝わったと思います。(。uωu)


mieさん>
ご参加出来なくて、ほんと残念でしたね…。(。´Д⊂)

少女隊のことばかり書いちゃってますが、もちろん、末光さんのライブも最高に素晴らしかったですよ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ファンみんなの気持ちを、またの機会に繋げて、再びステージで観れたら最高の贅沢ですね♪(*´∀`)♪
次があることを願って、今後も応援していきましょう!( v^-゜)♪


はっしー君>
まだ、ランチオフ会のレポート、出来てないし、まだまだかかりそうなので、先にこちらからレポートアップしましたよ(*^^*ゞ

それだけ後悔しているならば、2月10日は何がなんでも参加しないと、病気になりそうですね…。(^∀^;)

少しでも、行けなかったファン仲間にお伝えしたく早めにアップしたので、レポート内容はあまり濃くございません…。
もっと語りたかったわ(*´艸`)


Adam-san>
Thank you for yesterday!(*´∇`)ノ

Thank you for sending a flower stand!*。・+(人*´∀`)+・。*
I am happy that it became a bridge between overseas and Japanese fans ♪

Be careful not to get too much blood pressure.(^∀^;)
Let's have fun together next February 10 ♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
返信する

コメントを投稿