少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

チーコさんの床屋さん♪

2019年06月16日 10時15分38秒 | Weblog





English article follows Japanese one. (*^^*ゞ

この時期は毎年ジメジメしていて雨ばかりなので家にこもりがちですが、先日 チーコさんの床屋さんに行ってきました! ヾ(´^ω^)ノ♪
4月のバスツアー以来です。

チーコさんの床屋さんは人気店のため予約が多く、今回は早めに予約をしたので予定通りにお願いすることが出来ました。(人*´∀`)

最近チーコさんが楽しまれたことは、松任谷由実さんのLiveに行ったそうです♪
私たちの年代の方なら、特にファンも多いと思いますが、芸能人の方も沢山来られている姿を見かけたそうです。

それ以外の予定では、今の時期アジサイが綺麗なので、近々鎌倉の方へも散策されに行く予定だそうです。
江ノ電にも乗ってゆっくりくつろぎながら、美味しい物も食べたいとおっしゃっていました。(*´∇`*)

少女隊メンバーの話もしてくださり、最近は集まりたくても、なかなかスケジュールや時間が合わずお会いしてないようですが、『連絡してみようかな…。」とおっしゃっていました。

昨年、少女隊の再結成Liveの話が流れてしまったことを、チーコさんはとても気にされているご様子でした。
ファンがとても残念な気持ちでいることをわかってくださっていて、チーコさんご本人も、なんとかまた機会が出来たらとの思いで、前回のブログ内の雑誌の記事にもメッセージをおくってくださったんだと思います。(。uωu)

なかなかすぐには再結成は難しいとは思いますが、私はいつまでも待ち続け隊と思っています。 (´▽`*)


………………………………………………


Hi fans,
I’m usually staying at home because of this rainy season but days ago, I went to Chiiko’s shop.
And met after a while since the bus trip in April.

Her shop is a popular one so I made my reservation early.

Chiiko said she went to Yumi Matsutoya concert. There are many Yuming fans in our generation, singers, musicians, many entertainers.

I also heard her plan to go Kamakura to watch hydrangea. Get on the Enoden train, have delicious foods, to relax.

About Shohjo-tai members, Chiiko says they are spending busy days and couldn’t get together. So she may make some calls...

Btw, she’s feeling so sorry by missed the chance of Shohjo-tai reunion live show. She knows fans mind and hoping for chances, so she sent her message to the magazine I described in the last article here, I think.

I know reunion won’t be an easy thing, but I’m not in a hurry so I can wait them. (Like other fans)

………………………………


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノボおやじ)
2019-06-21 00:23:29
チーコさん、いい感じですね。
紫陽花を眺めながら鎌倉を散策かぁ。そんな過ごし方もいいですね。雨の季節も 季節なりに楽しむ って、アリだなぁ。
みなさん忙しくしてるんだろうから、たまにはノンビリ、まったりもいいですよ。
# どこか行きたいなぁ。鎌倉もいいなぁ♫
返信する
Unknown (いち(妻))
2019-06-21 12:58:45
スノボおやじさん>
この時期限定の楽しみ方ですよね♪(*´∀`)♪
鎌倉って結構近いので行きやすいし、なんか落ち着く場所ですよね。(*^-^*)
私も行きたくなってきちゃった。(*≧∀≦)
次回のオフ会は、鎌倉ツアーにしちゃいます?( *´艸`)
返信する
Unknown (スノボおやじ)
2019-06-21 20:02:15
いち(妻)さん、いいと思います。
出来たら他にもひとつかふたつ目的地を設定して、美味しいものも食べられたりしたら嬉しいです♫
あ〜、でもファン仲間と一緒だとしたらワイワイやるのもいいです。ちょっと足を延ばして関西とか中部とか、西日本や東北、北海道でもいいかも知れない。
「いつになるか」は別として、そんなこと考えるのって、けっこう楽しいです。

まずは、何人かで打ち合わせという名目でご飯行きましょう(笑)
返信する
Unknown (いち(妻))
2019-06-21 21:13:50
スノボおやじさん>
みんなで行けたら、絶対楽しいですよね♪(人*´∀`)
行きたい場所、バラバラ過ぎてまとまらなかったりして。。。wヾ(*≧∀≦)ノ゙
遠方組も、こちらへ結構来られてますから、その時にでも集まりましょう!ヾ(´^ω^)ノ♪
返信する

コメントを投稿