少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ミホさんのお店♪

2019年06月18日 06時35分28秒 | Weblog

















English article follows Japanese one. (*^^*ゞ

先日のチーコさんのお店に引き続き、ミホさんのお店にも数日前に行ってきました! (*´∇`)ノ
ミホさんのお店は、既存店ではないので、毎回色んな関東方面で不定期にご出店されているのですが、今回はミホさんのお友達のお店のセレクトショップにて臨時でご出店されているということで行ってきました。 (*≧∀≦)

お会いするのは、昨年の秋以来です…。
なかなかタイミングが合わず、久しぶりにお伺いすることができました!
時期ごとで、毎回素敵なお洋服を取り揃えていて、いつも選ぶのに迷ってしまうのです。 (*^^*ゞ

今回購入した洋服は、お花柄の薄めの生地のスカートと、ゆったり履き心地のよいパンツの2点を選びました。

こちらのお店の、『AMBER plus』さんは、まだオープンされて間も無いのですが、自然な植物で染め上げた生地で洋服を作られているそうです。
場所は、新逗子駅からも近く、今回はバスで来てしまいましたが、歩いても来れる距離でした。

そして、ドリンクも販売されていて、ジャスミンティー、グリーンティー、白ワインがあったので、白ワインを頼んで、お店で飲みつつ、お邪魔にならない程度にミホさんと沢山お話をさせていただきました。
なんて、贅沢な一時でしょう!*。・+(人*´∀`)+・。*

オフ会のお誘いをお願いしたのですが、今のところお気持ちがないとのことでお断りされてしまいましたが、お店に来てくださった方には(商品購入関係なく)、お話をしていただけるとのことでした。 (^ω^;)

真夏の7月、8月は、暑さに限界があるので、ご出店は室内のご出店のみで考えていらっしゃるようです。
体調が一番だと私も思います。(*^-^*)

今のところはお洋服屋さんをメインでされていますが、少女隊としての復活のお話もしてくださり、まとめてくださる方がいれば、考えたいとおっしゃっておられました。 (。uωu)♪

チーコさんも、ミホさんも、復活には前向きです!
後は、レイコさんと、トモさん次第ですね!
近々、レイコさんにもお会いする予定ですので、その辺りもお伺いし隊と思っています。
よい方向に進みますように、ファン皆で祈りましょう! (^人^)

ミホさんのお店『shop sea.and.she』

お友達のお店『AMBER plus』

………………………………

Went to the Chiiko’s shop last week, and this week, I went to Miho’s shop!
Her own shop is not a fixed one (like a stand) and going various locations around Tokyo. At this time, she held a booth in her friend’s store so I went there to meet her.

Since last autumn... I couldn’t get a chance to meet her but finally...
The problem is, they have many good clothes and so hard to make a choice. Then, I picked up a flower-printed skirt and a cozy easy-fitting pants.

The store, AMBER plus, has established recently. They are coloring their materials by natural things like plants. Near the Shinzushi station and you can easily reach there by bus, or by your feet.

They also selling jasmine tea, green tea, and white wine. Ordered white wine and told things with Miho. What a wonderful time!

Asked her for a small party with fans but... she doesn’t want to. But okay to have words with fans at her shop. (regardless you buy something or not)
She opens her shop indoor during the summer, July or August or... because the heat won’t be a good thing for health. I agree.

She’s enjoying clothes shop but doesn’t forget about Shohjo-tai. If they find someone who helps arranging things, she would like to consider reunion the team, she said.

Miho and Chiiko are positive. How about Reiko and Tomo??
I will ask Reiko about that.
Fans! Please send your wishes to let things go well!!


………………………………………


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノボおやじ)
2019-07-04 21:57:18
あぁ… なんでワインが飲めないんだろう…
ビールは置いてもらえないんでしょうね… って、そういうお店じゃありませんもんね。お茶にしなさいって??
ミホさんに会えるかもしれないなら、行ってみたい♫
もうちょっと、頑張らなきゃ ^^;
返信する
Unknown (いち(妻))
2019-07-04 22:28:52
スノボおやじさん>
スノボおやじさんは、ビールのイメージしかないですけど、ワインは苦手なのですね。 (^ω^;)

ミホさんも本当はあまりワインは飲まないと、前におっしゃっていたのですが今回ラッキーなことにご一緒に付き合ってくださいました♪ *。・+(人*´∀`)+・。*

こちらのお店には今後ご出店される予定はないとのことでしたが、また別の場所でそのような機会があるかもしれませんよ。(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿