少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

TOMOさん祝♪

2022年11月03日 10時57分00秒 | Weblog





English article follows Japanese one.( *´꒳`*)੭⁾⁾


皆さん、こんにちは!😊✨
最近の気温が、昼間は暖かかったり、夜は寒かったりで、Tシャツの人やダウンコートの人がいて不思議な世界になってます。😅

そんな本日、11月3日は引田智子さんのお誕生日です♪
トモさん、おめでとうございます♪🎉😍

実は先日、ミホさんが働いている雑貨屋さんに行った時に聞いたのですが…。

少女隊メンバーのLINEグループで麗子さんのお誕生日を少女隊メンバーでお祝いされていたそうで、皆様お元気にされているとの事でした。🤩

今日は、トモさんのお誕生日をLINEグループでお祝いしている事でしょう!😆

いつもYouTubeで、少女隊関連の動画を見ているのですが、トモさんの少女隊デビュー前の動画を発見したのでリンクさせて頂きました。↓

キラキラ美少女コンテスト
 51:19 

SO LONG/鈴木康博

とっても貴重な動画が見れてありが隊です♪🤗

………………………………………………………

Hello, everyone!😊✨

Recently, the temperature is warm during the day and cold at night, and it has become a strange world with people wearing short-sleeved shirts and downcoats.😅

Today, November 3rd is Hikita Tomoko's birthday♪

Congratulations, Tomo♪🎉😍

Actually, I heard it the other day when I went to the general store where Miho works.

I heard that Shohjyo-tai members were celebrating Reiko's birthday in the LINE group of Shohjyo-tai members, and everyone is doing well. 🤩

Today, the Shohjyo-tai LINE group must be celebrating Tomo's birthday!😆

I always watch videos related to Shohjyo-tai on YouTube, but I found a video of Tomo before his debut, so I linked it.↓

Sparkling  beautiful girl Contest
51:19

SO LONG/鈴木康博

I'm grateful that I can watch a very precious video♪🤗



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちん)
2022-11-05 20:51:53
いち(妻)さん、こんばんは。(^^)
tomoさんお誕生日おめでとうございます!
以前ブログにコメントさせていただいていました、ゆっちんと申します。10年くらい前になるかと思います。
自身ブログを経っていたこともあり、いち(妻)さんのブログを拝見する機会もだんだん少なくなっていて
、、(すみません)
でも、少女隊愛はずっと変わりませんでした。
久しぶりにいち(妻)さんのブログを拝見し感動!!!
まだ一度もお会い出来ずにいますが、今後オフ会など機会があれば是非参加したいです。
当時ブログで交流があった、きくりんさんもお元気でしょうか?(^-^)
今でも少女隊愛に溢れるいち(妻)さんのブログこれからも楽しみにしています!
返信する
Unknown (いち妻)
2022-11-06 08:29:40
ゆっちんさん>
とってもご無沙汰をしております。🙇‍♀️
メッセージを下さり、ありがとうございます。😊

ここ最近はメッキリとイベント物も無く、ブログ投稿の頻度もかなり少なくなってしまいましたが、私も少女隊愛は変わらないままです。🥰

オフ会も考えてはいるのですが、来年辺りになりそうです。
詳細が決まりましたら、こちらにてお知らせしますね。🙋‍♀️

きくりんとも、ここ最近は会ってはいないのですが、同じく少女隊愛は変わっていないようです。😆
返信する
Unknown (けん)
2022-11-07 17:27:08
レコードコレクター誌九月号のシティポップ特集でSUPER VARIO が紹介されていて感涙
返信する
Unknown (いち妻)
2022-11-08 12:21:06
けんさん>
メッセージを下さりありがとうございます😊
このアルバムもすばらしいですよね!
私が1番気にいって聴いている曲『I'LL BE THERE』も入っているし、少女隊らしさや、キレイなハーモニーのカバー曲が沢山入っていて聴き応えのあるアルバムだと思います。☺✨
返信する

コメントを投稿