少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

お花見&カラオケ会♪(* ^^)

2008年04月03日 23時38分54秒 | Weblog
先月の3月29日(土)の昼間に、少女隊ファン仲間数名+αで、横浜の鶴見区方面にて、お花見を開催しました!(*´▽`*)

その日は、とっても暖かで、お天気もよく、桜も満開で、夕方までのんびりお花見を満喫しました。o(^-^o)(o^-^)o
桜の下で、少女隊の話をするのも、いいものですね!(*´▽`*)

そして場所取り&ご用意をして頂いた、Cさん、ありがとうございました!(=∩_∩=)とっても助かりました。m(__)m
ゴミまで持ち帰らせてしまい、すいません。f^_^;

このところ、バタバタとした生活をしていたもので(^^ゞ、みんなと久しぶりに会えて嬉しかったです!(@^▽^@)

その後、夕方から、カラオケ会を川崎駅近辺にて行いました。o(^-^)o
今回は少女隊の曲、あまり歌いませんでしたね。f^_^;
懐カラオケで、それぞれに歌っちゃいました。p(^^)q
楽しい一日を、ありがとうございました!(=∩_∩=)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見日和 ()
2008-04-04 22:04:17
おひさまの下で花見をしたのは何年振りだったんだろう…
今年一番のお花見日和でしたね。

ピクニックみたいで楽しかったです、ありがとうございました。

心残りは焼きそばかなぁ…
返信する
昼桜・夜桜  (カシス)
2008-04-06 18:06:03
桜は今週までなんとか持ちました♪
先週のお花見&カラオケ会には
行けなくて残念でした。

昨日は友人連中と
夜桜飲みをして
その後はカラオケ・・・
時間差でまったく同じ感じですね(笑)

今度は是非参加できたら
いいなぁと思ってます。
返信する
ほのぼのお花見!o(^-^)o (いち(妻))
2008-04-08 08:40:13
Cさん>お花見準備隊ありがとうございました!(*´▽`*)
私も、昼間のお花見は久しぶりでしたので、ゆっくり寛いじゃいました。(#^.^#)
屋台の焼きそば食べれなくて残念でしたね。(:_;)
そんなに焼きそば好きだとは知りませんでした。f^_^;
来年のお花見には是非焼きそば食べましょう♪(^O^)/お花見の時じゃなくてもいいでしょうけど…。( ̄▽ ̄;)


カシスさん>昼間のお花見もいいですが、夜桜もライトアップされてて綺麗でしょうね!o(^-^o)(o^-^)o
夜のお花見なら、おでんが食べ隊です!(^O^)/
桜より、食べ物かっ!(^^ゞ


他のみなさんからも、ご連絡頂きありがとうございました。(゜▽゜)
今回は、すでに予定が入ってる方が多く少人数でしたが、また次回の企画も、よろしくお願いします。\(o^▽^o)/
返信する

コメントを投稿