少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

10月5日…。

2008年04月19日 00時04分46秒 | Weblog
10月5日、何かがおこる日であります!(*´▽`*)

何がおこるのでしょうか???(゜Q。)??

妄想〓、麗子さんのLive!(@^▽^@)

妄想〓、芝居?舞台?(*´▽`*)

妄想〓、少女隊新再結成?Live!(●⌒∇⌒●)

妄想〓、麗子さん腕相撲大会!p(^^)q

妄想〓、麗子さんお料理教室!(^◇^)

妄想………、永遠に止まりません…。( ̄▽ ̄;)

カラオケ大会かな~?な訳ない…。(笑)(≧▽≦)

なんやねん…?(=∩_∩=)

みなさんは、何があると思いますか?o(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (RIE)
2008-04-19 07:24:58
予想じゃないけど、個人的にはライブをやって欲しいな(*^_^*)
再結成と腕相撲はないと思うけど(^-^;ホントに腕相撲だったらウケます(笑)!
返信する
腕相撲なら・・・ (カシス)
2008-04-20 16:24:08
かなり強いですよ!
高校の時は全校生徒で
腕相撲大会があり
優勝した経験があります。
今でも、新入社員と『腕相撲する?』です。
ちなみにまだ、負けたことはありません。
去年は、100㌔超の大男としましたが
余裕で勝ちました♪
今年はさて?
少しは鍛えなきゃ(笑)
返信する
みんなで妄予想?o(^-^)o (いち(妻))
2008-04-22 23:28:22
RIEちゃん〉みんなLiveは、待ち望んでますよね♪o(^-^o)(o^-^)o
今までやったことのない事にチャレンジされるのかな?(?_?)
もし、腕相撲大会なら、私は今からトレーニング始めます!(≧▽≦)(笑)


カシスさん〉腕相撲、全校で優勝はスゴイ経歴ですね!p(^^)q
しかし、麗子さんが腕相撲大会というイベントは、かなりありえない企画ですかね。f^_^;
それはそれで、盛り上がりそうですけど…。( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿