少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ランチ会レポート♪4

2010年11月15日 21時10分53秒 | Weblog
【ここからサイン会】
ファンが麗子さんにサインして頂きたい品を一点持参し、お一人ずつ丁寧にサインをして下さいました。(*⌒▽⌒*)

みんなの、こだわった一品に、麗子さんも絶叫!しつつのサイン会でした!ヽ(≧▽≦)/


《大地監督作品の『くろみちゃん』のDVDパッケージにサインをお願いしているファンの時に…》


★R これって(くろみちゃん)みんな観たことあります?
これは、私、声優をやってるんだけれども、このアニメ!メチャメチャ面白いの!!ヾ(*~▽~)ノ
アニメの制作進行をこの子(くろみちゃん)が担当してやるんだけど、どの世界でも通じる話で、スゴイ色々試練があるんだけど、それを乗り越えていくのが、くろみちゃんという主人公なんだけれど、これ観るとね、元気になります!(o^-')b

☆F じゃあ、観た方がいい?(°∇°)

★R うん!これね、観た方がいいですよ!(@^O^@)
で私この中で、四本松 浜子っていう作画監督役の声をやってるんだけど、で一曲歌ってます!

☆F でも、2(二作目)の方が出演シーンが多いです。(^^ゞ

★R あっ、そうです!2の方が多いですね…。(^_^;)

☆F で、四本松さん(の声)をやってください!(*^-^)ノ

★R えええええっ~!!?笑((((゜д゜;))))

☆F プハハハハハ!笑( ´艸`)

★R ちょっと、忘れちゃったから、ごめんなさい…。アハハ笑f(^_^)

☆F ありがとうございまーす!

★R はーい!ありがとうございます♪(=⌒ー⌒=)



[私がサインして頂いた品は、いち(妻)オリジナル!少女隊カラオケ本に書いて頂きました♪嬉し~♪(~▽~@)♪♪♪]


そして、サプライズイベント!の時間がやってきました!(〃⌒ー⌒〃)

この日まで、参加者のみなさんにはお伝えしていなかったのですが、なんと!!
麗子さんからご自宅で使っていた物を用意して頂いて、5名の方にプレゼント!という抽選会を行いました♪(☆▽☆ )

抽選方法は、参加者のみなさんに携帯電話を用意してもらい、こちらでランダムに電話番号だけを並べて書いたものに、麗子さんに選んで頂き、参加者の携帯に着信があった方が当選♪です!(o^-')b

ご希望があれば、プレゼントにサインをしてくださるとのことで、みんなワクワク♪ドキドキしながら、携帯を握りしめていました。((o(^-^)o))

[まず一つ目のプレゼントは、『訳ありタオル!』]
麗子さんも同じ物を持っているそうです。!(^^)!
お洗濯する時には、ネットにいれないと、いろんな物にケバケバがついてしまうそうです!笑
そして、くれぐれも、顔を拭かずに手だけを拭いて下さい!とのことです。顔が、ケパケパになっちゃうそうです!笑ヽ(≧▽≦)/

それを聞いて、みんな大爆笑!(*⌒▽⌒*)

★R そういう使いづらいタオルです!笑ヾ(^▽^)ノ

☆F アハハハハハ 笑( ´∀`)

★R でも、触り心地が良くて買ったんです。なので、手を拭きましょう!いいですか~? 微笑(^^ゞ

☆F アハハ(みんなメチャウケ)(~▽~@)♪♪♪

★R 当たりたくないよね?苦笑
これはみんな、(携帯)かかってこなければいいなとか思ってませんか?笑(^^;)

[そして、当選した方に麗子さんは…]

★R でもね!お揃いなの、私と!それで、手を拭くと気持ちがいいので… 笑 (^^;;
よろしくお願いしまーす♪(^O^)v

☆F パチパチパチパチ(みんな大拍手!)
☆F ネットで洗うように!笑
☆F それで、顔を… 笑( ´艸`)


[続いての二つ目のプレゼントは、]

★R 次はですね!15年前くらいですかね?私と一緒に、ずっと引っ越ししてきたハンガー!(木製の年季&サイン入り!)(@^O^@)

☆F オオオッ!スゴイ!(☆▽☆ )

★R これは、私とお揃いです!
使い勝手が悪かったので、麻を巻いて止めたものなんで、落ちにくくなっております!フフフッ(*^-^)ノ
結構、年季が入ってます。10年以上一緒に過ごしてきましたので…。(^^;)

[そして、当選されたファンは、とても感激している様子でした。p(^-^)q]

[さらに続いて三つ目は…?]

☆F (携帯)なった~♪(とても嬉しそう!)

★R おめでとうございます!
☆F (大拍手!)

☆F ありがとうございます♪

★R ハンカチなんですけど、え~ピンクも入ってます!
いいでしょうか?(男性ファンに当選したので)(^_^;)

[ハンカチ5枚くらい入ったハンカチセット!その中のピンクのハンカチにサインを頂いてました。]
★R (ピンクのハンカチにサインしながら…)Kりん(当たった常連ファン)がこれを使っている姿を見たら…笑( ´艸`)

☆F アハハハハハ!(全員大爆笑!)ヽ(≧▽≦)/

★R おめでとうございまーす♪


[さらに四つ目のプレゼントは…]

★R 次はですね、これも私と共にずっと引っ越しから何から来たんですけど…。
サラダボールです!('-^*)

☆F ホホーッ!(興味深々!)(゜o゜)

★R 木製のサラダボールです。
間違っても、これでインスタントラーメンとか食べないで下さいね!笑( ´艸`)

☆F アハハ 笑ヾ(^▽^)ノ

☆F オオオッ!当たった!(☆▽☆ )

★R 当たりましたか?おめでとうございまーす!(*⌒▽⌒*)

☆F パチパチパチパチ(拍手!)

★R 別にサラダじゃなくてもいいからね!ウフフ(o^-')b

☆F はい!(ニコニコ)(*^-^)ノ

[続いて最後の5つ目!]

★R 最後の一つになったのですが、ちょっとこれ持ち帰るのが大変かもしれない。(^^;;
そしてこれは、私がと~っても大事に大事にずっ~としてきたんですが、今年うちIHキッチンにかえたんです。なので、使えなくなってしまったナベ!です!笑(^^ゞ

☆F え~っ!アハハ 笑ヾ(^▽^)ノ

★R で、これはスッゴい好きなオナベで、もう煮物から煮込み料理からなにから、ずっーと一緒に作ってきたオナベなので、ほんとは手元にずっと置いておきたかったんですけど、IH対応ナベではなかったので、こういう時に誰か使ってもらえる人がいたらいいなっと思って…。(手放すのが、ほんと残念そうに)(´・ω・`)
ちなみに、おうちがIHの方?

☆F はい(数名手が上がる)(^^)/

★R じゃ、そういう場合は、ガスコンロの上で使ってくださいね…。苦笑(^^;;

☆F アハハ 笑(*⌒▽⌒*)

★R 重たいんですけど、どなたに当たるかしら?(^-^;

☆F (=°ω°=)(みんなドキドキ!しながら、携帯がなるのを待っている)

★R ん?名前が出てきたの、この携帯かしら?(携帯は、私の携帯を使用して頂いてました)(?_?;

☆幹事I エッッ!?Σ(゜□゜;)
あっ、私…。(幹事なのに当たっちゃった…、いいのかな?)(°∇°;)

★R あっ、じゃあ使ってくださーい!(ニコニコ)(*⌒▽⌒*)

☆幹事I アラララ、ありがとうございます♪(アワアワアワアワ…かなり動揺)((((゜д゜;))))

☆F オオオッー!(拍手)ヽ(≧▽≦)/

☆幹事I えっ、でも…σ(^_^;)

★R 使って~!使って欲しいから…(=⌒ー⌒=)

☆幹事I えっ、ええ…(まだ動揺している)(~_~;)

★R サインは?(・∀・)

☆幹事I あっ、じゃあ、フタにお願いします!(^^;;

★R フタにサインなんて、書くの初めてなんだけど!アハハ 笑
ほんとに、ちょっと年季が入ってるんだけど、可愛がってたオナベなので…
大事にしてください。('-^*)

☆幹事I ナベ頂けると思いませんでした… 笑ヽ(≧▽≦)/

★R アハハ 笑(*⌒▽⌒*)

☆幹事I これはスゴイですね!(感激しまくり!)(☆▽☆ )♪
ありがとうございます♪♪♪♪♪\(^o^)/

★R はーい!(ニコニコ)(*^-^)ノ

☆F パチパチパチパチ!(大拍手!)o(^o^)o

[ということで、抽選会は以上です!]

麗子さんの愛用ナベは、私が当選しちゃいました!ヽ(≧▽≦)/
大事に大事に使わせて頂きます!m(_ _)m



つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿