少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ランチ会レポート♪3

2010年11月15日 21時10分24秒 | Weblog
大変お待たせしてしまい、ごめんなさい(^^;)
ようやく、レポート完成しましたよ~ヾ(^▽^)ノでは早速投稿しまーす♪
長いので、気合い入れて読んでくださーい(*⌒▽⌒*)笑

[ご参加者のお食事をしながらの会話をまとめました。]

記号表示。
★R=麗子さん
☆F=ファン
(カッコ)=その場の雰囲気、説明

《麗子さんの子供のころのエピソードより》
★R (中華料理店のテーブルを見て)円卓テーブルをグルングルン回して、上にのっていた調味料が全部跳んでいってしまい、店の人にスゴイ怒られちゃったことがあるのよ(^^;)笑
子供だったから、面白そうにみえたのよ、回って…(^_^;)
☆F 自分は、引っ込み思案だったから、回せなかったですよ( ̄∇ ̄;)回しちゃいけないものだと、大人が回すものだと思って…
★R あっ、え~(°∇°;)、私、好奇心おおせいだったから、手に持ったり自分でやんないと気が済まなかったの。
だから、一番怖かったのは、スズメバチの巣を何だろう?と木でつついて、蜂に刺されたの。(*´д`*)
その後、救急で病院に行ったかなんかしたと思うんですけど…
結構ヘビを素手で持って遊んだりね、今は出来ないのよ逆に…(´□`)

《話は変わって…》
☆F 僕、プライベートで、麗子さんに二回お会いしたんです!(^-^)v
★R えええっ~!Σ(゜□゜;)
☆F 10年くらい前に仕事の帰りに電車の中で、で、目の前に座って、みんな周りの人は気づいていて、サインもらおうかなと思ったんですけど、まわりの視線をあびてやめたんです…。(^_^;))))))…
★R 私、結構よく地下鉄乗ります!地下鉄だと、どこで乗り換えたら後ろの方に乗った方がいいとか、結構、頭に入ってて…⊂(・∀・)⊃

《麗子さん、当時を思い出し…》
★R 私20歳の時、成人式に行かないで、アルバイトを探してたの。みんなが晴れ着を着てた時に、大変な思いをしてたのよ…。(--;)
どうやって生計をたてればいいんだろうと思って…。
今まで、ずっーと管理されてる中でやってたから、自分で家計簿つけたり、やりたかったの!とにかく、自分でやりたかったの!
買い物に行って、自分で作って、自分でやりたかったのよ!(*´д`*)
それが、やってみて大変だなっていうのがわかったんだけどね…。( ̄∇ ̄;)

《車の運転の話になり…》
★R 車はね、混んでない時はいいんだけど、渋滞がね苦手なのと、電車が好きなよの!(^o^)
電車で乗り換えたりすると、車なんかより、全然早いのよね。
せっかちなのかな?性格が!(^^;)
★R ☆F アハハ…!(≧∀≦)
★R 夏とか山梨に行った時、すんごい渋滞してて、唯一、高校野球の決勝戦がやってたので、それをラジオで聴きつつ、試合終了後に着いて、長かったのよ~!も~!(;-_-)=3
私、以外と高校野球好きかもしれない!結構観ましたよ!(・∀・)
☆F 今話題の佑ちゃんとか?ヾ(^▽^)ノ
★R あの時も観ました!たまたま友達の家にいて、試合が終わらないから帰れなかったのよ… 笑(~▽~@)
☆F 帰るに帰れなかったんだ! 笑ヽ(≧▽≦)/
★R 私あの時、お腹が大きかったん(妊娠中)だと思う、確か…
プロ野球よりも、高校野球の方が好きかもしれない。( ´∀`)

《また、話は変わり…》
★R 私、結構辞書ひくの好きなんですよ!パソコンとかが、苦手なので、どっちかというとこっち(辞書派、アナログ派)なの!私の、ボロボロの辞書が活躍してるんですけど…。(^^;)
☆F ブログは、携帯でうたれるんですか?
★R 携帯です! (*^-^)ノ(ニコニコ)
たまに、パソコンからやると、絵文字が出てくるのよ。(o^-')b
☆F なるほど!d=(^o^)=bそういう判断が出来る訳ですね!
★R そうなの!絵文字がないときは、携帯です!(≧ω≦)b
☆F 携帯は、なんの機種を?
★R au!(^-^)/
☆F auの携帯使い方難しいです…(+_+)
★R 私が使えるんだから、大丈夫よ!覚えちゃったら簡単だよ!(ニコニコ)(o^-')b
☆F 僕ずっと腕時計を右に付けるように4~5年してました!(麗子さんの影響で)(^_^;)
★R 右じゃないとね、出来ないの私、腕時計…(^^ゞ
左にしてると気持ち悪いのよ!そういうのあるよね?
クセってね!σ(^_^;)?

《お寿司と子供の話になり…》★R うちね(アバさん)、普通に好きなのよ、イクラとか、あとミョウガとかも平気なのよ!
お豆腐の上にミョウガをのっけておいたら、それを私は食べれないと思って、大人だけにしたら、『僕のにのってないっ!ヽ(*`Д´)ノ』って、じゃあ食べてごらん、絶対べーするよ!って言ったら、美味しい!美味しい!ってね、ミョウガとか、シソとか食べるのよね~。( ´∀`)
それでね、スーパーとかの試食売り場とかに、バーって走っていくんだよね‥。(^^;)
子供の頃、やらなかった?
☆F やった!フフフッ(微笑)( ´艸`)
★R で、もうそこらじゅうの試食をするの!それで、一回、焼き鳥をやってる所で、焼き鳥を食べ出しちゃったの!試食じゃないのに…。フフフッ(微笑)(^^ゞ
☆F 食べちゃったの?Σ(゜□゜;)
★R 食べちゃったの!で、しょうがないからお買い上げでしょ?それ… (苦笑)(~_~;)
で、その後にキムチ売り場に行って、ああっ~!!!ヽ(゜ロ゜;)って言った時にはもう、口に入れちゃったのよね…。(*´д`*)
それで、『お口が~!(*≧m≦*)』ってやってました! 笑
☆F アハハ!!!(*⌒▽⌒*)
★R 自分も子供のころ、試食売り場があると、何か嬉しいよね?アイスクリームとかっていうと、絶対並んだよね?笑
買わないのにね! 笑
や~ね~。 フフフ(微笑)( ´∀`)

《食べ物の好き嫌いの話になり…》
★R 私ね、牡蠣好きなんだけど生牡蠣はダメなの!(x_x;)
なんかね…、臭いがね…。(+_+)レモンを絞って、みんなチュるって食べるじゃない?
あれが、何か想像するだけでダメなの!(ホントに嫌そう… )(x_x;
つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿