少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

無事にランチオフ会終了しました!

2016年11月11日 23時50分00秒 | Weblog
本日開催しました、<少女隊ベスト発売記念ランチオフ会~遅めの麗子さんお誕生日おめでとう♪編~>にご参加の皆様。

海外、全国津々浦々からご参加くださりありがとうございました!m(_ _)m
無事にオフ会も終わり、4次会帰りの帰宅中です。(;^∀^)

今だかつてない人数だったことと、初ご参加者だけで18名と、新記録ばかりのランチオフ会でしたので、かなり一つ一つに時間もかかり、後半はご挨拶もなく終了してしまい申し訳ございませんでした。(^^;)))

がしかし、とても喜んでいただけたご感想を聞き、少し安心しましたf(^_^)

麗子さんにもご参加いただき、毎度のごとくゆっくりはしていただけてませんが、一人一人丁寧にお話をしてくださったお姿が神様に見えました!*。・+(人*´∀`)+・。*

詳しい内容は、また後日こちらにてご報告させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。(*^^*ゞ

まずは、無事に終わってホッとしております…。
次回また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日はありがとうございました。m(_ _)m



幹事代表
いち(妻)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (きくりん)
2016-11-12 11:06:49
一人一人丁寧に話す麗子さん、さすがです。
昨日は、時々、そんな楽しそうな様子を妄想していました。

幹事の方々に、お疲れさまでした。

18日、仕事後に駆けつけるぞー
Shooting Star!
返信する
ありがとうございました (スノボおやじ)
2016-11-12 16:13:18
7月の終わりに初めてこのブログにおじゃまして、今回のイベントまで、なんだかアッと言う間でした。企画側のご苦労は想像もつきません。本当にありがとうございました。
Reikoさんも、とても素敵でした。参加したみなさんの表情も、とても素敵でした。ハッピーな時間を過ごさせていただきました。
もう一度、本当にありがとうございました。

次のチャンスがあるという前提で、お手伝い出来そうなことがあれば、お声掛け下さい。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとう! (mie)
2016-11-12 17:51:54
いち様、毎回お忙しい中、あれだけの準備をしていただき、感謝してます。楽しかったよー!ありがとうございました
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます!来週はどうしても行けず
皆さん楽しんできてくださいね!
いち様ありがとう!
返信する
ありがとうございました (FROM S)
2016-11-12 18:52:31
昨日初参加でA席に座りました。
名前の頭文字も重なっているので[FROM S]にしますね〜♪

最初はぼっちで人見知りする方なので、ファンの方と歓談と言われ困ってしまいましたが、自己紹介の後に近くの方が話しかけて下さりありがたい&嬉しかったです(*^^*)
ただ、返事ばかりでこちらからボールを投げれず申し訳なく思いました(T-T)

初参加でしたがとても楽しかったですし、麗子さん登場時は本当に感激して泣きそうでした。
この様な素敵な会に参加できて良かったです。
ありがとうございました。

麗子さんからのお土産のメッセージカードでは何故か私が山梨在住になってたので、隣の席の方と間違われていたみたいですがf^_^;
面白いので大切な宝物にしたいと思います☆
いちさんからのプレゼントもありがとうございます。
こちらはゆっくりと楽しもうと思います。

まとまりのない内容で恐縮ですが、いちさんとご近所というのがわかりましたので、駅周辺で見かける事があるかもしれませんね。
その時は是非お声をかけてくださいませ。

ありがとうございました。
お疲れでしょうからご自愛くださいませ。
返信する
行きたかった (ORCA)
2016-11-12 21:03:30
残念ながらキャンセルしておいて良かったです・・・
いきなり長期出張でした・・・

楽しい報告を待ってます!
返信する
お疲れ様ですアリガトです (ちあーすてい)
2016-11-12 23:30:17
本日夕方、無事大阪に戻りました。

いち(妻)さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
また次の機会を期待しつつ、余韻に浸りたいと思います。

と言ってる間に来週のライブ!
勢いでチケット手配した以上はなんとしても仕事の段取りつけて駆けつけます(^o^)丿
返信する
Unknown (adam)
2016-11-13 02:28:13
Thank you very much !
I'm already at home !
Looking forward to the next meeting 😊
どうもありがとうございました!
返信する
ご返信遅くてすいません…。(^^;))) (いち(妻))
2016-11-15 13:19:20
きくりん>
きくりんのいないオフ会…。
イチゴがのっていないショートケーキみたいでしたよ…。
寂しいってことです。(;^∀^)

18日は、私も体調万全で挑みます!( v^-゜)♪
当日、宜しくです♪


スノボおやじさん>
ほんと、あっという間に時は過ぎていきますね…。
オフ会が終わって、4日も経っちゃいました…。(^^;

充分に、スノボおやじさんにはお手伝いして頂きましたよ!ありがとうございます!
お陰様で、日本語がお話出来ない海外ファンの初参加が実現しましたから。(^人^)
これからも、英訳を宜しくお願いしますね!(*^^*ゞ


mieさん>
今回は、沢山お世話になりました!
ありがとうございます!m(_ _)m
スタッフ不足すぎて、あれも、これも頼んでしまいごめんなさいね…。(^^;)))
それと、私の準備不足です…。
次回から気をつけます。f(^_^)

ライブもご一緒に楽しみたかったのですが、残念です…。(´TωT`)
ライブレポートにてお伝えしますね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ORCAさん>
なんとか、ギリギリまでご参加を待っていたのですが、お仕事になっちゃったのですね…。(´Д`)

オフ会レポート、なるべく早く投稿出来ますよう頑張ります!(*>∇<)ノ


ちあーすていさん>
毎度ご遠方からのご参加、ありがとうございます!
さらには、音響担当してくださり、非常に助かりました!ありがとうございます!(^人^)

毎週こちらに来るのも大変でしょうけど、奇跡のライブ、ご一緒に楽しみましょうね♪(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


Adam-san>
Thank you for participating!(*´∇`)ノ
It looked very happy because the tension was very high!(*´∀`)♪

Slideshow, everyone nailed and watched it!((o(^∇^)o))
Also on the 18th, good luck!( v^-゜)♪
返信する
以後、気を付けます…。 (いち(妻))
2016-11-15 13:21:39
From Sさん>
ランチオフ会ご参加くださり、ありがとうございました!

そして、今回、私の重大なミスのせいで、麗子さんに間違った情報のリストを送ってしまいました…。
大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

ファン思いの麗子さんが、また新たにメッセージカードを書いてくださるとのことですので、今しばらくお待ちくださいませ。
麗子さん、ごめんなさいです…。

今後、このようなことが起こらないよう気を付けて参りますので、今後も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿