少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

トモさんHAPPY BIRTHDAY ♪

2016年11月03日 15時39分00秒 | Weblog
めっきり、急に寒くなってきた今日この頃の本日は、引田智子さん(村上智子さん)のお誕生日です♪(ノ≧∀≦)ノ
トモさん、おめでとうございます!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

トモさんの最新画像は、安原麗子さんのブログ、11月1日投稿の『何度も撮り直したの巻』にて見られます!*。・+(人*´∀`)+・。*
麗子さんのブログ

オシャレなトモさん、ヘアーの色は金髪?白?シルバー?画像の光りの角度で実際のお色がわからないのですが、とてもお似合いですね!o(*^▽^*)o

あ~♪私も、金髪とか、坊主に憧れるわ~♪*。・+(人*´∀`)+・。*
金髪は、さすがに会社クビになっちゃうな…。(^∀^;)

少女隊メンバーの皆さんは、短めのヘアーが流行っているようです!
プラス、乳酸菌ショコラもメンバー内で流行っているようです!( *´艸`)
まだ食べたことないので、早速、後程買ってこようと思います!( v^-゜)♪
食べ隊♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2016-11-03 19:12:03
いち(妻)さんこんばんは!トモちゃんのお誕生日ですね!トモちゃんおめでとうございます!髪の毛いい感じですね!26年ぶりに会いたいです!いち(妻)さんも同じ色似合いそうだからして下さい!11日楽しみです!それではまたです!
返信する
Unknown (トモちゃんハッピーバースデー)
2016-11-03 19:37:38
そうだった。
乳酸菌ショコラ 買いに行こうっと!

もうついでに乳酸菌ショコラのCMに少女隊で出てほしい
返信する
Unknown (adam)
2016-11-04 00:47:13
happy Birthday to tomo 🎂
missing you 💚
返信する
また会い隊♪ (いち(妻))
2016-11-04 14:21:34
カズさん>
横浜での最後のLive以来、トモさんとはお会いしてないのですね。(;^∀^)
なかなかトモさんにお会いできる機会が少ないですけど、私もまた会いたいです!(人*´∀`)

私、金髪似合うかな?
ウィッグの店員に、笑われたことあるんだけど…。(^^;)))

オフ会に向けて、心の準備は出来ていますか?
私はまだ出来ていません…。(*^^*ゞ
いろんな意味で緊張してます!(*≧∀≦)


トモちゃんハッピーバースデーさん>
私は、朝イチに乳酸菌ショコラアーモンドを一気食いしました!( *´艸`)

CM是非!お願いし隊♪ですね!*。・+(人*´∀`)+・。*
4人だと…。
『ボク』!、『かじる』!『乳酸菌』!『ショコラ』!( v^-゜)♪
こんな感じかしら?ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)

そしたら、箱買いしますわ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


Adam-san>
I'm glad to see a recent picture!o(*^▽^*)o
Adam-san, I think you also have a lot of Tomo-san of image!(*´∇`*)

What era, Tomo-san has a nice shine!(´∀`*)
返信する

コメントを投稿