少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

レポート13 お茶会完全版!

2007年04月26日 22時13分03秒 | Weblog
ここで、麗子さんからのサプライズで、ファンみんなの席の番号の紙の裏に印がある方が、なんと!強制的に、麗子さんへ質問をするとの企画だそうで(^^ゞ(笑)
〈麗子さん〉『質問ある~?じゃなくて、質問しなきゃいけないんです!!(@^▽^@)』と麗子さんから言われ、みんな「えっ~?!f^_^;」と、ざわめいている中で、強制的に一名が麗子さんへ質問することになりました。(^^ゞ
すごい強制企画で、これまた、みんな大ウケしてました!(≧▽≦)(爆笑)
麗子さんのほんとのイメージは、麗子さんが、『質問ある~?』と聞くと、みんなが「ハーイ(^O^)/、ハーイ(^O^)/、ハーイ(^O^)/」と、いっせいにファンが言ってきて、え~っ!どうしよう?!(≧◇≦)というイメージだそうですがf^_^;、実際は、みんな緊張しているので、すぐに質問と言われても、シーン...。となってしまうのです。( ̄▽ ̄;)
ということで、強制質問企画になったようです。(^^ゞ
運良く?f^_^;(笑)当たってしまったファンの一人からの質問です!o(^-^)o
〈ファンK〉【「SAKASAMA」は麗子さんの中では、何位ですか?】との質問でした!(^O^)
実は、質問ボードの【少女隊の楽曲の中で好きな曲ベスト3】の質問を考えた方が、この方で、ご自分の好きな「SAKASAMA」がベスト3に入っていなかったので、気になってご質問されたようです!f^_^;
その質問に対して、麗子さんは、『そんなに「SAKASAMA」が一番好き?』と逆に、そのファンへ質問しちゃってました!(笑)(*´▽`*)
そのファンの方は、本田美奈子.さんの武道館Liveで、少女隊が歌っていた「SAKASAMA」がとても印象に残っており、とても好きなんだそうです! o(^-^)o
その話を聞いた麗子さんは、『では、次回のLiveでちょっとお楽しみにしてて下さい。いろいろと考えてるんですよ~♪(@^▽^@)』
と、何かLiveで楽しませてくれる企画を考えてくださっているようです!楽しみですね~♪(=∩_∩=)


14へつづく...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿