少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

レポート14 お茶会完全版!

2007年04月26日 22時13分32秒 | Weblog
その後、ここで、サイン会が始まりました!o(^-^o)(o^-^)o
ファンが各自持ってきた好きな物へ麗子さんがサインをして頂くコーナーです!\(o^▽^o)/
みんな、それぞれ、色紙や、DVDや、レコードなど、持参してサインを書いて頂きました。!(^^)!
麗子さんはいつも、サインをしてくださる時は、一人一人、心を込めて、丁寧に書いてくださるので、非常にありがたいです!(゜▽゜)
ちなみに私は、あえて普通の白い色紙に書いて頂きました!\(o^▽^o)/
何度もサインを書いて頂いているのに、色紙に書いて頂いた事が一度もなかったからです!f^_^;
麗子さんの似顔絵付きが、とっても素敵なサインであります!o(^-^o)(o^-^)o
みんな、かなり、こだわった物を持ってきてサインを書いて頂いたようです。(^O^)
サインをして頂いたことで、お宝度アップ!したと喜びの声も聞こえてきました♪(=∩_∩=)

そんなサインを書いて頂いている中で、麗子さんとファンの会話をいくつかまとめてみました。(^O^)/

〈ファンT〉『あれ、麗子さん、サインの似顔絵のバージョン変わりました?まえ、ここなかったですよね?(?_?)』
〈麗子さん〉『えっ?あっほんと?たまに気分で違いま~す♪(=∩_∩=)』

〈麗子さん〉『お名前は、何て書きますか?』
〈ファンt〉『えーと、小文字で、〇〇〇で!!』
〈麗子さん〉『〇〇〇さん!!』
〈ファンt〉『はい!!』しかし...麗子さんは、大文字で「〇〇〇さんへ!」と書いていました...。また天然?(笑)f^_^;
ファンtさんも、心の中では、「まっ、いいか...(笑)」と思っていたようです。(^^ゞ


15へつづく...

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 21:24:31
ふふふ・・・ (RIE)
2007-04-27 20:49:14
麗子さん、天然ですね(笑)
そしてファン tさんも誰のことかわかりますが、ある意味では記念かもしれないですね(^^;
大文字のネーム・・・^^
目撃者です… (ちゃあり)
2007-04-27 22:46:26
目の前でtさんがTさんになった瞬間を見てしまいましたよ…

いち(妻)さん、力作レポありがとうございます&おつかれさまです。
当日を思い出しながら、そして別の席で聞こえていなかった会話等を楽しみながら読ませていただきますね♪
天然最高ですね♪(*´▽`*) (いち(妻))
2007-04-28 00:48:16
RIEちゃん〉みんな同じ近いテーブルだったから、目の当たりに目撃しちゃいましたね!(笑)(●⌒∇⌒●)麗子さんと、tさんの会話、そしてサイン後のtさんのお顔のリアクションが絶妙賞でしたね!(〃▽〃)


ちゃありさん〉そうなんですよね!お茶会に参加していても、席が違うと、話が聞こえなかったりで、全部の話の内容がわからなかったりするんですよね。f^_^;このレポートで、把握して頂ければ、幸いです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿